日本から幼なじみが来てくれて、バンコク観光三昧でした☆

 

こちらは、バンコクNO1高層ビル、で展望台もある、マハナコン☆

低層階は、こちらのオーナー会社のホテル、高層階は、リッツカールトンのレジデンス!(いいな、見に行きたい!(^^)!)

 

…展望台、78階です☆

ルーフトップバーもあり、

 

ガラス床も

 

78階の屋上で、ガラス床…うーん、なかなかドキドキ!しかもこれ屋外!…風が超強くて飛んだりしない?って考えないタイ(笑)

 

さてさて、

「令和」に入り、5月は物凄い変化の月でしたが…

 

6月…ただいま、古いモノ、愛が無いモノ、エゴのモノ…どんどん切り捨てられていますね。

 

本当に「愛」があるものだけが、繁栄するし、進化します。

 

 

 

「愛」って感情の「愛」じゃないですよ!

 

好き、嫌いとかどころじゃない。

 

「愛」というのは、今貴方がここに存在している、心臓が動いている、呼吸ができている、地球に酸素がある、太陽がある、

という

奇跡が存在しているエネルギーです。

 

それを、今のこの世で表現するとしたら「愛」という言葉以外ないんです。

宇宙、エネルギー、創造主でもいいんだけど、

一番近いのが「愛」

 

言葉にならないもの、

湧き上がるもの、

この世で唯一、進化、繁栄することができるもの

 

「愛」って神様のエネルギーの根っこで、わたしたちは、その神様のエネルギーの一部。

 

でも、めっちゃ一部、一片だから、もっと根っこの神様のエネルギーの状態に進化していこうとしているのです。

 

今、本当に「愛」があるものだけが進化する時代に入っています。

 

お金を稼がなきゃ、

起業しなきゃ、頑張らなきゃ、

1人で稼げるようにならなきゃ、

子どもを養わなきゃ、

足りないからやらなきゃ、

 

 

これで始まったものは…繁栄しません!

 

 

だって、

全部が「足りない!」で放っているエネルギーだから。

「足りない」を放っているから、より「足りない」が返ってくるだけ。

 

繁栄しているように見えても、実際のエネルギーはとても貧しいものです。

 

それが良い悪いでなく。

 

「放ったものしか受け取れない。」

 

「繁栄」したいなら、「繁栄」を放つこと!!!

 

 

そして、この世で繁栄するものは「愛」だけ。

 

 

誰かの役に立つ、

誰かが喜ぶ、

この世のため、全体のため、

より良い世のため

 

 

ってものは

「愛」です。

 

自分のため、

個人のため、

特定の○○のため、

 

では…「限りがある!」

 

本当は、「愛」は無限なんです。

 

この世の仕組みは、本当は無限☆

 

水もお金も食べ物も有限って思ってませんか?

 

もしこの世の軍事費、食べ物、水を全部を世界中の人に均等に分配したら、

明日一日で、この世から飢えも貧しいもなくなり、

世界は豊かで平和なものになります。

 

75億人以上ありますよ!!!環境問題も解決しますよ(笑)

年金問題も…安倍首相が飛ばした年金15兆円?…今回100兆円で買った戦闘機でめっちゃおつり来るでしょ(笑)

 

だから、年金問題でどうしよう!とかいうのはやめましょう(笑)

「どうしよう!」放つから、「どうしよう」パワーアップしますし。勘違いって気づいたでしょう(笑)

 

 

あるんですよ!

この地球上に必要な量は必ず生まれるから、無限なの。

 

そして、外側でなく、

すべては「あなた」が満たされているか?

 

どんな意識で、からだからエネルギーを放っているか、だけ。

 

 

嘘でしょ?

そんなわけないでしょ?

学校でそんなこと教わってないよ、テレビでそんなこと言ってないよ?

 

…あなたの内側の声はなんて言ってますか?