先日行った、シャングリラホテルの、鳥かごアフタヌーンティー☆
Golden Bird cage AfternoonTea(笑)だそうで、ゴールド鳥かごアフタヌーンティー✨

 

バンコクでは、ウェスティンとマンダリン行きましたが…シャングリラが一番好きかも😍

(マンダリンのオーサーズラウンジはすばらしく美しいので、行くのはおススメ!)


とにかく味が美味しい、サンドイッチ類、しょっぱいのが多い(笑)…アフタヌーンティー好きなのに、甘いのはあまり食べないです。

 

さてさて、

「引き寄せ」…これ、まだ言うのかな?もうだいぶ言う人いなくなってきたと思うのですが…

 

一世を風靡したと言っても過言でない(笑)

 

だってスピリチュアル勉強したり、習ったりって、

思うままの人生を「引き寄せ」したい!!!が、原動力だったと思うんですよ!私も最初そうだったし!

 

で、じゃあ「引き寄せ」の先生だった人、本を出した人、なんかスピリチュアルで凄いとか言われてた人

…何十年も前から「引き寄せ」ってあったけど(正しくは古代文明から)

 

どうなったの???

もう、100億とか、ビルゲイツばりな生活引き寄せたんじゃないの???

 

いないんじゃないかな(笑)

 

 

本当のこの世の仕組みは、

「放ったものが現実化する」

「放ったものしか受け取れない」

 

この世で一番パワフルで、豊かなエネルギーは

「あい」です☆

(感情の愛じゃなくて、天の意で、あい。宇宙、創造主のエネルギーって、あいなんです。だから英語の主語は「I アイ」)

 

ひたすら、

あいを放つこと、

いのちが喜ぶこと、ワクワクすること、

全体のためになること、を

放っていく、行動していく。

 

これを実践して、

だいたいの願いはどんどん叶ってきているわけです。

(叶ってないのもある、でもそれに執着しない。)

 

どう叶うか、いつ叶うか、どんな形で叶うかは…

「未知」!!!

 

自分が放った「あい」がどんな風にやってくるか、

最善は

エネルギーまかせ(笑)

 

脳の理解なんて、超えてやってきます!

私、海外暮らししたい!で…バンコク…そもそも東南アジアなんて願った試しがない(笑)

 

エゴを放っていても…なんも進化しないのです。エゴでやっていた人…数年でだいぶ状況変わっていますよ。

 

 

念願だった海外生活でバンコク暮らしが決まり、

お金に困っていたけど、旦那の出世で豊かな生活、

 

今年に入ってからは、欲しかった時計を買ってもらい、

 

最初は無理と言われたけど、モルディブ旅行にも今月行くことになり、

 

お仕事は、

数秘、四柱推命の12運星の鑑定も、リーディングも、フラワーエッセンス×メモリーオイルも、

本当に湧いたことだけやらせてもらって、

 

さらに、バンコクで「いのちに触る施術、アマテスケア」のサロンを始めたり、

 

あれれ…めっちゃ叶ってるじゃん!!!

 

「どうやったら願いが叶うのか」

「幸せに生きることができるのか」って、わたし毎日研究してきたんですよね、そういえば。

 

多分、2012年にスピリチュアルに出会ってからは、本当に毎日どうやったら、スピリチュアルで幸せに豊かになれるのか、って考えていて。

もっと根っこで言ったら、うちの母親が統合失調症って知った、入院していた10歳くらいから考えていたのかも。

 

それが、実際に変わってきたのが、2016年宮内みほこちゃんに出会って、たくさん教えてもらって、日々実践して☆

 

数秘も、メモリーオイルもたくさん助けてくれたし、リーディングもたくさんのことを教えてくれる☆

 

でも、一番は宮内みほこちゃん☆ 大好きだから!

この方のセッション受けに行ったら、間違いない!わたしが宇宙で一番信頼している方。

ただ、本当に本人が、もっと良くなりたい、真摯に向き合いたい!と覚悟してからどうぞ☆ 

 

 

本当は、

わたしたちって、神様、宇宙、創造主、の一部なので…

「あいを放って、願ったこと」は叶うんです。

 

大本のエネルギーに近い状態であればあるほど。

 

「からだ」と「意識」が大本の元気な状態であればあるほど。

 

無理に叶えよう、何とかしなきゃ、○○習ったら幸せになる!

とかは…

 

大本の静かな状態とは違う。

それ、「あい」じゃないし。

 

だから、リラックスしたり、遊んだり、美味しいもの食べたりが大事というのは、そういうこと。

(それだけで、幸せな氣を放つから、幸せな現実がどんどん生まれます。)

 

幸せだな~って時は、「あい」のエネルギーです☆

そして、これが本来の状態なんです。

 

 

「アマテスケア」は、からだと意識両方を、本来の状態に戻すから、

そりゃ…やっていたら、どんどん願いは叶うんですよね。

施術してて、とっても幸せを感じます☆

 

 

本当はその「願い」も…自分のものではないのです。

神様、宇宙、創造主が見たい「願い」を授かっている。

 

 

湧いた願いは、すぐ行動できるものはどんどん叶えてあげる。

からだの声を無視しない。

いつも、すがすがしい「意識」、元気に満ち溢れた「からだ」でいる。

 

シンプルにそれだけ、

ただ「あいしていく」

ですが、それにひたすら集中してます☆

 

体感したい方、本気の方は、

ぜひ「アマテスケア」受けに来てください☆

 

日本の方とオンラインでセッションできるように、メニューも考え中です。

8月は一時帰国します。8/26~8/29、東京のレンタルサロンで施術予定です。

 

 

☆バンコクでの施術メニュー☆

スクンビット奇数側のアパートでの施術です。詳しい場所はお申込みの方にご案内させていただきます。

 

☆アマテスケア 60分 11000円(3000バーツタイバーツ現金当日払いご希望の方

「上半身or下半身」 ~ゆるゆるほぐれた軽いカラダ、スッキリ元気になる~

 

全身をほぐし、エネルギー調整、気になるチャクラの調整をした後、

●上半身→お腹、背中、腕、肩、頭をゆるゆるにほぐしていきます。(ハートを開きたい、愛を受け取りたい方)

 

●下半身→お腹、腰、太もも、ふくらはぎ、足首、足裏をゆるゆるにほぐしていきます。(グランディングしたい、安心したい方)

 

お申込みはこちらより(タイバーツ現金払い、日本円で銀行振込の方)

 

 

☆アマテスケア120分 22000円(6000バーツタイバーツ現金当日払いご希望の方

「全身ケア」&「からだリーディング」 

~全チャクラ調整、活性化のスペシャルケア~ ←本気で豊かになる覚悟ができた方!

 

アマテスケアの全身ケア、さらに全チャクラの調整と活性化をすることで、

全身から元気が満ちる、やるき溢れる、

いのちが豊富な状態にします。

 

「からだリーディング」では、

「お金」「恋愛」「人生」「健康」「パートナーシップ」のブロックなど、

からだについている「思い込み」、エネルギーを読みます。

 

施術しながらご本人にお伝えしていくと、「思い込み」が外れたり、終わります。

(勿論、そのまま持っていることも可能です。採用するか、しないか、決めるのは貴方です。)

本来の「何でもできる」エネルギーに戻していきます。

 

 

からだの旧字体は「體」、「豊かさ」と直結していますので、「お金」「豊かさ」の流れも産み出します。

 

 

たくさんの方の「からだ」を元気に豊かにさせていただけるのが、とても嬉しくて楽しみです!

 

お申込みはこちらより(タイバーツ現金払い、日本円で銀行振込の方)