モルディブに行ってきました☆

ちょうど山羊座満月&部分月食とも重なりまして…いろいろゴロゴロまるっと変わってきました。

 

わたし、

実は…

ずっとハワイにまた行きたかったのです。

ハワイ4回行ってるんですけど、最後が妊娠5か月の時で(ギリギリ安定期&海外旅行保険入れる時でした)

 

よくノートとかに、夢とか願い事書くとき…必ず「ハワイ行く」関連書いていたんですね。

 

で、バンコク来て最初の頃は、旦那さんに

「ハワイ行きたいな~、娘ちゃんと二人で春休み日本に帰って→ハワイとか行きたいな~」

とか言ってたんですが…。

 

まあ、タイだとビーチリゾートはいっぱいあるわけで。

サムイ島とか、

 

プーケットとか、(↓はプーケットの離島、マイトン島)

 

他にも、東南アジアは飛行機ですぐ行けるわけで。

 

で、ハワイだとバンコクからの直行便がないので、

バンコク⇒日本で6時間、日本⇒ハワイで7時間…( ;∀;)

 

ハワイって特別じゃない?イルカいるじゃない?海綺麗でシュノーケルできて最高じゃない?

って、凄い好きなんですけど…

 

まあ、いいか…、豊かな氣をはなっていればその時その時でベストなものに出会うでしょう!

 

と、「ハワイ行き」をあきらめたら…

 

なんか…

 

「モルディブのほうが近くない??」って湧いてきたんですよ!

 

え、モルディブ…バンコクから4時間でつくよね!

7月にタイの祝日で2連休あるから、一日休んだら5連休あるよね!

7月は雨季でモルディブはオフシーズンでお得らしいよ!

 

…と、トントンと出てきたので…

 

前、モルディブ行きたいな~と言った時は、

旦那さんに「高いから、いつかね」

 

と流されたのが…

 

今回…

「モルディブ行っちゃうか!」と快諾いただきまして☆

 

モルディブ行くことになりました。

 

いや~、モルディブ物凄い良かったです( *´艸`)

 

↑黒いところがサンゴ礁…ただ青い海の島だとサンゴ礁が無い=魚がいないので、シュノーケリングつまらない( ;∀;)


シュノーケリングのためにサンゴ礁がしっかりある島にして、
すぐドロップオフまで泳げて😍(濃い青になる、サンゴ礁が終わって急に深くなるところ…ここに鮫もいました(笑))
海亀、1mくらいの鮫3匹(笑)、たくさんの熱帯魚と泳いで龍宮城😍


初めてオールインクルーシブを体験したり😍 お酒飲み放題!(でも、シュノーケリングしたいから、そんなに飲まない)

 

そして、なんだこのエネルギー!!!

凄いモルディブ知っている感じがする…初めてじゃないような親しみがありました。

 

 

ハワイに行きたい、パリに行きたい、

シャネルの時計が欲しい、アルハンブラのネックレスが欲しい、

 

身長○○〇cm以上で年収○○万以上の人と結婚したい、

起業して月収○○万以上になりたい、

 

とかとか、

 

ノートにずっと同じこと書いている方…って、ずっと叶っていないんでしょ?

ずーっと同じ願いに執着している方…って、ずっと叶っていないんでしょ?

 

それ…本当にあなたの心の底から湧いた願いですか???

 

神として見たら、宇宙、創造主として見たら…

単に、あなたのベストじゃないのかもしれないよ☆

 

単に、あなたについている古い思い込み、価値観のプログラムが、それを欲しがっているだけかもしれない。

(というか、ずっと叶っていないで執着しているなら、そうだと思う)

 

 

なんですかね…もう、本当のわたしたちって、

ただただゼロなんですよ。

豊かさが生まれてくるところって、ゼロで。

 

できるだけ、素の状態、素のエネルギーで、執着とかなく

ひたすら、あいを放出するだけ。

 

気持ちいい、

ワクワクする、

世界のために、誰かのために役に立つ、

真心を込める!

 

 

自分のエゴでやっている方って、今だいたいうまくいってないです。

 

本気の方は、進化したい方は、

からだ、意識から本来のパワフルな状態に戻す

「アマテスケア」、ぜひ受けに来てください☆

 

日本の方とオンラインでセッションできるように、メニューも考え中です。

8月は一時帰国します。8/26~8/29、東京のレンタルサロンで施術予定です。

 

 

☆バンコクでの施術メニュー☆

スクンビット奇数側のアパートでの施術です。詳しい場所はお申込みの方にご案内させていただきます。

 

☆アマテスケア 60分 11000円(3000バーツタイバーツ現金当日払いご希望の方

「上半身or下半身」 ~ゆるゆるほぐれた軽いカラダ、スッキリ元気になる~

 

全身をほぐし、エネルギー調整、気になるチャクラの調整をした後、

●上半身→お腹、背中、腕、肩、頭をゆるゆるにほぐしていきます。(ハートを開きたい、愛を受け取りたい方)

 

●下半身→お腹、腰、太もも、ふくらはぎ、足首、足裏をゆるゆるにほぐしていきます。(グランディングしたい、安心したい方)

 

お申込みはこちらより(タイバーツ現金払い、日本円で銀行振込の方)

 

 

☆アマテスケア120分 22000円(6000バーツタイバーツ現金当日払いご希望の方

「全身ケア」&「からだリーディング」 

~全チャクラ調整、活性化のスペシャルケア~ ←本気で豊かになる覚悟ができた方!

 

アマテスケアの全身ケア、さらに全チャクラの調整と活性化をすることで、

全身から元気が満ちる、やるき溢れる、

いのちが豊富な状態にします。

 

「からだリーディング」では、

「お金」「恋愛」「人生」「健康」「パートナーシップ」のブロックなど、

からだについている「思い込み」、エネルギーを読みます。

 

施術しながらご本人にお伝えしていくと、「思い込み」が外れたり、終わります。

(勿論、そのまま持っていることも可能です。採用するか、しないか、決めるのは貴方です。)

本来の「何でもできる」エネルギーに戻していきます。

 

 

からだの旧字体は「體」、「豊かさ」と直結していますので、「お金」「豊かさ」の流れも産み出します。

 

 

たくさんの方の「からだ」を元気に豊かにさせていただけるのが、とても嬉しくて楽しみです!

 

お申込みはこちらより(タイバーツ現金払い、日本円で銀行振込の方)