今日ラインで、「奇跡」の話がでまして、

 

ちょっと、「奇跡」について書いてみようと思います。

 

 

海外に住むことが夢だったわたしが…(英語、海外大好き☆)

 

鬱寸前で外資企業を退職後、

 

鑑定やリーディング、メモリーオイル×フラワーエッセンスをお仕事にさせていただいて…

ワクワクすることをやっていたら…

 

旦那さんがバンバン昇給、昇進で…で、

海外赴任ない部署なのに…海外赴任することになり…まさかのバンコク暮らし!

 

退職したのが、2016年3月

「ワクワクすることをしよう!」と、鑑定、リーディング、セッション、オイルを始めたのが2016年7月

 

で、バンコクの話が急に出たのが、2017年2月

そして、2017年12月にはバンコクへお引越し!

 

早い!…桜木花道の成長っぷりくらいスピーディ!

 

しかも、旦那さんはますます稼いでくれて、優しくて、イケメンで…いや~、素敵すぎる!

娘ちゃんも元気いっぱいに、優しく楽しく生きているし…

 

「奇跡」としか言いようがないようなお話です☆

 

これ、2016年3月の鬱寸前で退職したわたしが聞いたら…

「なんじゃこりゃ!そんなスーパーミラクルワンダフル奇跡が起きるわけないじゃん!!!」

 

と、言うね、間違いなく言うね(笑)

 

↓、外資企業を退職した日に、東京駅で見かけたポスター

「あなたが決めることが、未来になる」 これ、サインだったんだな。

 

 

「奇跡」って何でしょうね?

 

今、ここに空気があって、肺が動いてくれて、呼吸ができることは…奇跡じゃないですか?

 

ビル・ゲイツでも、アマゾン社長のベゾスでも…

 

呼吸止められちゃったら…もう生きてられません。(からだはね)

 

誰のおかげで呼吸できてるんですかね?

なんで、からだは寝ている間も呼吸をしてくれているのでしょうか?

 

これは、「いのち」の力です。

宇宙、創造主、ゼロポイントのエネルギー、

この力で、

 

わたしたちは呼吸しています。

 

これって、奇跡じゃない???

 

ここに空気があって、無料で吸えて、呼吸ができるって…奇跡ですよ!!!

って、わたしは世界を見ています。

 

今までは「凄いミラクル!」ってのを「奇跡」と思っていたのですが、 

「日常」が奇跡に思えるようになりました。

 

そうすると…ミラクル!(笑)って感じのことも、よく起きるようになりました。

 

ホテルのアップグレード2回もされたとか、

居酒屋で知り合った方が富豪の投資家さんだったとか、

美味しいワイン頼みたいと思っていたら、横に座った人にワインの業者教えてもらったとか、

だめと言われていた、モルディブ旅行に行けたとか、

旦那さんがボーナス最高額更新中とか、

 

 

パッと思いついたので、こんな感じかな。

勿論、日々アマテスケアで、からだを「いのち」から、根っこからケアしているので、いつも「豊かさ」の根っこに触っているのですが。

 

でも、

この「奇跡が起きる方法」は、やはり凄い良いです!!!

 

ぜひアホになって(笑)

「今、呼吸ができてるって、凄い!奇跡だわ!!!」って、視点を持ってみてください。

 

本当に変わりますよ!!!!!

 

 

本気の方は、進化したい方は、

からだ、意識から本来のパワフルな状態に戻す

「アマテスケア」、ぜひ受けに来てください☆

 

日本の方とオンラインでセッションできるように、メニューも考え中です。

8月は一時帰国します。8/26~8/29、東京のレンタルサロンで施術予定です。

 

 

☆バンコクでの施術メニュー☆

スクンビット奇数側のアパートでの施術です。詳しい場所はお申込みの方にご案内させていただきます。

 

☆アマテスケア 60分 11000円(3000バーツタイバーツ現金当日払いご希望の方

「上半身or下半身」 ~ゆるゆるほぐれた軽いカラダ、スッキリ元気になる~

 

全身をほぐし、エネルギー調整、気になるチャクラの調整をした後、

●上半身→お腹、背中、腕、肩、頭をゆるゆるにほぐしていきます。(ハートを開きたい、愛を受け取りたい方)

 

●下半身→お腹、腰、太もも、ふくらはぎ、足首、足裏をゆるゆるにほぐしていきます。(グランディングしたい、安心したい方)

 

お申込みはこちらより(タイバーツ現金払い、日本円で銀行振込の方)

 

 

☆アマテスケア120分 22000円(6000バーツタイバーツ現金当日払いご希望の方

「全身ケア」&「からだリーディング」 

~全チャクラ調整、活性化のスペシャルケア~ ←本気で豊かになる覚悟ができた方!

 

アマテスケアの全身ケア、さらに全チャクラの調整と活性化をすることで、

全身から元気が満ちる、やるき溢れる、

いのちが豊富な状態にします。

 

「からだリーディング」では、

「お金」「恋愛」「人生」「健康」「パートナーシップ」のブロックなど、

からだについている「思い込み」、エネルギーを読みます。

 

施術しながらご本人にお伝えしていくと、「思い込み」が外れたり、終わります。

(勿論、そのまま持っていることも可能です。採用するか、しないか、決めるのは貴方です。)

本来の「何でもできる」エネルギーに戻していきます。

 

 

からだの旧字体は「體」、「豊かさ」と直結していますので、「お金」「豊かさ」の流れも産み出します。

 

 

たくさんの方の「からだ」を元気に豊かにさせていただけるのが、とても嬉しくて楽しみです!

 

お申込みはこちらより(タイバーツ現金払い、日本円で銀行振込の方)