満月があけてスッキリ☆
具体的に何か、言語化しづらいのですが、本当に大きな浄化でした!

 

昨日の満月で、オイルが生まれました~~~!!!キラキラ綺羅!(青いモルディブオイルは、先月の月食でモルディブで創ったものです)

 

8月は数秘11の見えない世界、直観、インスピレーションの月…物理的なもの、言語、形にはしづらいときではあります。

 

意識、氣、エネルギー、

なにを「意図」しているか、

どんな意識を、放っているか

 

あなたのサポート(ハイヤーセルフや、神の次元から)からのメッセージを受け取る時でもあります。

 

じゃあ、今どうしたらいいのか???

 

 

ただただ、「天晴な意識」でいるだけ。

 

本当は、変にコントロールしたり、ブロックがなければ、

わたしたちは、神様の一部、宇宙の一部、大本の一部、創造主の一部です。

 

自分だけが得したい、儲けたい、

自分だけが楽したい、

というエゴではなく

 

澄んだ意識、

天晴な意識、

神の意識(わたしたち本来の意識)でいる。

 

分かりやすいのは、

「頭でなく、ハートに従う」

 

考えるな、感じろ!ですね(笑)

 

リラックスして、素直な気持ちで、どうぞお過ごしください☆

 

今のタイミングは、今まで放っていた願い、意識が叶う時です。

 

五感を生かす、アロマ、ヨガ、音楽、ウォーキングなど、も今とても良いです。

 

オイルも、このタイミングはぜひぜひぜひ!お持ちの方は本当に使っていただきたい!!!!!

 

できれば、眼以外の五感を使うものを大事にしてください!

眼はどうしても騙されやすいので…眼は休ませていてちょうどいい!

 

香りをかぐ、美しい音を聞く、肌に触れる気持ちいいもの、素晴らしい味わい…

 

第六感を使える方は、五感を大事にしています。(

 

 

青いのは7月に作った、「モルディブ」オイル

とてもパワフルな浄化、行動力、エネルギー回復

海外とのご縁を強めたい、今とは違う新しいエネルギーを取り入れたい、変容が欲しい方にもおすすめです。

 

黄色は、

「ビジネス強運☆」オイル

☆素のわたしから「ビジネス」が生まれる、ありのままでお金がめぐってくる!

●仕事=喜び、ワクワク、拡大する
●会社員でも起業でも主婦でも、「仕事」を楽しむ、お金はどこからでも受け取って良い

 

緑は、

伝説の金運UP「金脈∞オイル」です。

・旦那さんがボーナスが出て、お金をくれた
・臨時収入があった

伝説盛りだくさんの金運UPオイルです。

 

 

 

同じオイルは一つとしてできません。

このタイミング、この流れで…必要だから、生まれてきてくれる。

 

 

今年は、今回が最後の帰国です。

ぜひ、今の大きな変容のチャンスのサポートになりますように!!!

 

ネットショップはこちらより

 

 

 

 

今回、バンコクにある世界中から天然石が集まる、天然石の卸問屋街に行きました☆

 

こういうお店がずら~~~~~!!!!!ありすぎてよくわからないくらい!!!

 

石のエネルギーを見ながら、

本当に素敵!と感じる石を…たくさん買い付けてきました☆

(下見の予定が…石が素敵すぎて!!!英語も通じるので、バンコクに来たらぜひぜひぜひ!!!)

 

 

↑自分用( *´艸`)に作成してみました☆

 

青いのは、ブルーレースアゲート、

キラキラしているのが、レインボークォーツ、

白っぽいのが、オパール ライト、

透明なのがクリスタル

 

物凄いキラキラで素敵なブレスレットができました☆

バンコクは世界中から天然石が集まる問屋街があり、パワーストーン屋、宝石の宝庫です

ブレスレットもお届けできるようになりたいな~~~!

 

 

 

「モルディブ」オイル(2倍量ビッグボトル) 8,888円

世界屈指のリゾートの圧倒的豊かさのエネルギーは勿論、

とてもパワフルな浄化、行動力、エネルギー回復

海外とのご縁を強めたい、今とは違う新しいエネルギーを取り入れたい、変容が欲しい方にもおすすめです。


 

「ビジネス強運☆」オイル 5,555円

☆素のわたしから「ビジネス」が生まれる、ありのままでお金がめぐってくる!

●仕事=喜び、ワクワク、拡大する
●会社員でも起業でも主婦でも、「仕事」を楽しむ、お金はどこからでも受け取って良い

 

 

伝説の金運UP「金脈∞オイル」 5,555円

 

・旦那さんがお小遣いくれるように
・旦那さんがボーナスが出て、お金をくれた
・臨時収入があった
・お金を払うときの意識が変わった!と
 

伝説盛りだくさんの金運UPオイルです。

 

ネットショップはこちらより

 

 

 

8/26、28のアマテスケア、満員御礼どうもありがとうございました!