豊かさ=お金ではないのですが(笑)

やはり、お金ってとても大事です。

 

 

お金の入り口…って何個あってもいいですよね。

本業と副業といった、だけではなく。

 

 

投資でも、

パートナーが出世してどんどん稼いでくるのでも、

お小遣いいっぱい貰えるのでも、

遺産でも、埋蔵金でも、

貢がれるのでも、

寄付でも、クラウドファンディングでも、

パトロンがいるのでも、

国から貰うのでも、

ビジネスの売り上げでも

会社を買収、売却するのでも

上場して自社株で儲かるのでも、

 

どこからでも受け取っていい!!!

 

 

どこから「お金」を「受け取ってもいい!」という「意識」と「からだ」であること。

(お金は汚い、何もしないで受け取ってはダメという、ブロックがない状態)
 

 

安心して、感謝いっぱいで「受け取る」ことができる。

豊かな「意識」と「からだ」は、いつも「豊かさ」である「いのちのエネルギー」を放っているので、

それが、「お金」や、モノ、仕事、ご縁、出会いなどなどで、返ってきます。

 

息を吐いて、息を吸うのと同じ。

まずは、「放つ」

そして、「受け取る」

 

 

そして、「お金」という形だけでなく、

「豊かさ」は、

 

「モノ」で来たり、

「お仕事」で来たり、

「機会」「チャンス」「出来事」で来たり、

「ご縁」で来たり、

「出会い」で来たりします。

 

 

例えば、私は「機会」「チャンス」のおかげで、念願の海外暮らしが叶い、それでたまたまバンコクに来ましたが、

 

これを、「自分の力で、自分の稼いだお金」と勝手に区別して、今と同じバンコク生活を実現しようとしたら…かなり難しい。

 

いつも、豊かさを放って、どんどん豊かさを受け取っていきましょう。

それが、

「お金」「モノ」「仕事」「ご縁」「出会い」など、様々な形でやってきます。

 

 

 

☆セッションメニュー☆

「からだクリエイト」

~元気で豊かな「からだ」に整えるボディケア~(zoom) 90分

 

豊かさはどこから産まれるのか知っていますか?
それは、この「からだ」の生命力から産まれます。

あなたの素晴らしい手を使って、元気で豊かな「からだ」に整える、ボディケアをオンラインでお伝えします。
同時に必要なエネルギーも伝えていきます。


あなたの意識とからだがますます元気で豊かに整い、それが現実化していくボディケアです。

 

お申込みはこちら

 

 

そして、

このエネルギッシュな6月に躍進していく、サポートに!

6月「パワーアップ」「高い視点」「広い視野」のエネルギー、リーディングメール

 

 

6月から、よりパワーアップのエネルギーになりました。
さて、貴方は「何をしたい」?「どうなりたい」?

そんなあなたの背中を押す、より高い視点、広い視野へ導いてくれる。
あなたのパワーアップを助けてくれる、

そんなエネルギーを、
言語化して、リーディングメールでお届けします。

 

お申込みはこちら