ちょっと前の、タイのマーケットです。

今タイは雨季なので…美味しい果物がたくさん!

そしてその中でも、私が大好きなのは、

写真右下の1kg100THB(1THB=3.85円)…ちなみに、今はもっと盛りの時期で60THBに値段下がっている。

 

楊貴妃が愛したという、ライチ!タイで初めて食べた生のライチ!!!

…タイでも雨季の始めの2か月弱しか売ってないのですが…この季節最高!!!

まあ、美味しい!!!(*'ω'*)…日本に帰国しても、毎年6月に生ライチを食べにタイに遊びに来たい!!!

 

ライチって、凄い生命力が豊かなので、食べると元気がでます!!!

そして、生命力といえばお米!!!

 

「生命力」って本当に大事で、いのちの根源の力!

「元気があれば何でもできる!!!」って、本当だな~と。

(去年のタイのロックダウンの時は…私も少しぼんやりしてましたが、今は元気モリモリ!!)

 

さて、実は2月からの4か月で、私、体重が6kg減りました。

ちょうど、2月くらいから凄く元気になってきたというのもあったのですが。

 

そのころ、からだのケアが変わりました。

 

より深いところを触れるようになったようで、

ケアの後は凄く元気になって、眼がぱっちりあいて、やる気が湧いてくる。

触っていて、前よりエネルギーをよく感じられるようになりました。

 

そして、心もエネルギーもとても穏やかになりました。

 

 

タイに来て体重が増え(笑)

実は、この1年半テニスをしていたのですが、テニスで全然体重減らなかったんですね。

(見た目は引き締まりましたが、それにしても体重が変わらなくてビックリ!!)

 

健康診断では、「体重は少し重いけど、こんなに健康なんて凄い!!!」とバンコクの超名門病院で大絶賛され…(笑)

 

肌もツヤツヤで、元気だから、まあ、体重はしょうがないか~とちょっと諦めていました。

(日本帰れば、戻るかなと。日本のエネルギーって本当に凄いんですよ!!!)

 

でも、体重って、ついでなんですよね。

 

エネルギーを整えて、

元気いっぱいで、お肌ツヤツヤで、

 

で、いっぱいからだを動かせるようになって、

食事もより美味しく丁寧に頂けるようになって、

 

そしたら、

ついでに体重も減ってきていたと。

 

そして、セルフケアで整えられたら、

ずっと毎日家で自分でも、自分のケアができる!!!


家族のケアもしてあげられる!!!

うちの娘ちゃんが膝の成長痛があるので、よくケアしています。だいぶ良くなってきました。

 

 

実は、普段マッサージとかエステとかほぼ行きません。

(ホテルのスパは、友達に誘われたら行きます!スパとアフタヌーンティーとか…そういう雰囲気は大好き!!!)

 

だって、自分の手でケアできるから!!!

肌の手入れも、エビアン水とハト麦化粧水と、ホホバオイルくらいだし。

 

エネルギー、からだが元気だと、

お金、豊かさもやってくる。

出会い、ご縁もやってくる☆

 

パートナーシップ、子育ても、楽しくなる。

パートナシップも子育ても

「肌を合わせる」ものだから、

 

エネルギー、からだの状態を映しだします。

 

私たちが、

ハートから伸びた、この二本の愛しい手で触れるのは、

からだだけ。

 

これ以上に大事なものはありません☆

 

 

☆セッションメニュー☆

「からだクリエイト」

~元気で豊かな「からだ」に整えるボディケア~(zoom) 90分

 

豊かさはどこから産まれるのか知っていますか?
それは、この「からだ」の生命力から産まれます。

あなたの素晴らしい手を使って、元気で豊かな「からだ」に整える、ボディケアをオンラインでお伝えします。
同時に必要なエネルギーも伝えていきます。


あなたの意識とからだがますます元気で豊かに整い、それが現実化していくボディケアです。

 

お申込みはこちらへ