ご無沙汰しています。エネルギー激動の9,10月でした…11月は少し回復しての…

2022年のラスト、12月!今年はちょうど12月が、数秘9の月で…「集大成」「終わり」「浄化」の月でもあります。

今月のうちに、できること、やりたいことは全部やっておきましょう!精神、肉体、人間関係、家の断捨離に最適

(2023年1月は、いきなり数秘8から始まります)

私のバンコク生活もついになんと…まさかの5周年!!!6年目入りました~


2020,2022の「地球皆で同じ経験をする!」は、とりあえずここまでかなと☆

(2020はコロナですし、2022はウクライナとロシアの戦争とインフレ)

 

2023年は数秘7の年…「孤高」「探究」「内省」「自分ひとりの時間」2+2+3ですから、2の安定に3の創造と遊び…

 

どちらかというと、「分離」の年です。「個別」「個性」

ここ数年は足並み揃えなきゃ、だったのが、

それぞれの国、それぞれの地域、人それぞれのやり方を重んじる年になります。

それが、その後にパワー、影響力を持つようになってきます。(翌年の数秘8に向け)

 

みんなと同じことやってても、進化しないよ!って年でもあります。
 

 

 

おおっと!

話を最初の写真に戻します!


普段、まったくサッカーの試合を見ない、ただサッカー漫画の「アオアシ」が好きで、昨日「ブルーロック」を読み始めた私が、

 

ワールドカップの日本戦を見て…

「この人の数秘なんなんだろう?」と、ググっと来ました!

サッカー知らない私ですが、だからこそ、才能の部分を先入観なく読めたらいいなと思います!

 

 

堂安律選手!(MF/FW)(写真はJFAのHPからお借りしました)

 

カバラ数秘では、

数秘7ー4-4

数秘4の「安定を望む、自分の世界観の人です」

 

しかも、数秘4がダブル…誠実、真面目にコツコツの努力家、周りとの人間関係を大事に、バランス重視。

さらに過去数が数秘7…この方「自分流」、自分を分析、探究、追究…

 

それが、合わさると…

1人でひたすら、「自分の夢、やりたいこと、世界観、ビジョン」に向かって日々努力できるんですね。

 

毎日人よりも努力して、コツコツ積み上げることができる、その才能が誰よりも強いって…凄い!

(努力できるのも、継続できるのも、才能の一つだと私は思っています。)

 

さらにお名前からよむ、

今世の使命、デスティニーナンバー数秘4!(数秘4が3つもある…もうひたすら数秘4の方なのね)

「世界観をリアルで実現させる」

 

頭のイメージと身体感覚の結びつき、強いんでしょうね。

頭で考えたことを、実際カラダで動かせる、言語化できる、具体化できる、システム化できる、方です。

 

そして、今回一番気になったのが、

魂の望むところ、ソウルナンバー数秘1

(良かった…数秘1とか、3とか、5とか好き勝手にやっちゃう数字がようやく出てきました!)

 

魂が喜ぶのは、

「開拓」「新しい」「オンリーワン」

自分が今ワクワクしてやりたいことを、これやりたいんだけど!と主張しちゃう、やっちゃう!

がとっても大事です。

 

周りとのバランス、人間関係を重んじる数秘4のご自身と、物凄い葛藤をするところだとは思うんですが…

 

だから、ここに魂がグッとくるし!この葛藤が新しいミックス、化学反応を生むところだと思います☆

これは、ぜひ魂が喜ぶほうに従う機会も増やしてもらえたらいいと思います!!!

 

(いや、もうブルーロック風に言ったら、エゴ丸出しで行け~みたいな話になってしまう(笑))

 

今年、来年の堂安選手のエネルギーは②に続きます!