タイ、バンコクのバレンタイン用のお札花束(笑)

 

お金=汚い?という謎の思い込みのエネルギーが、日本には少しあるかもしれませんが。

(愛はお金で買えないとか)
 

タイは、お金LOVE!!

愛もお金も一緒にウェルカム!!ですね。

タイ人の明るいところって、本当に素晴らしいな~と感心します。

 

中華系の方も、またこういうエネルギー強めかも。

(バンコクの友達で中国人ちゃん2人いますが、お2人ともお金LOVE感がすごい!)
 

 

でも、

日本人の方は、とても豊かなエネルギーなんですよ!!!もともとは!!!

 

日本の土地のエネルギーの豊かさと言ったら、信じられないくらいの豊かなエネルギーが湧いています。

日本にいるだけで、神社参拝したり、山や川、自然が気持ちいいところに行くと、凄く元気になります。

 

この日本に産まれて、日本人のカラダを持っているって、本当に凄い!ということをぜひ気づいて頂きたいです。

日本は感謝、祝福、歓喜の国です。

 

アメリカ、キリスト教圏の聖書って…人間は神の国から追放されて、人間界で働かされていますが(;・∀・)
日本の古事記では、日本人は(人間は)神様(アマテラス)の孫が、天孫降臨して日本に降りてきて、その子孫ですからね。

 

日本は円安が、経済が、給料が上がらないとか、そういうイメージのエネルギーが根強いですが、

そもそも、私たちは創造主で、いのちで、エネルギーなので、

その土俵で見る必要はありません。(見ちゃったこともあるけれど)

 

そんな、日本のカラダ、日本人のカラダ、日本にいる創造主たちのカラダを、どんどん元気にして、

より日本に生きていること、この世界に生きていることが、繁栄していきますように。

 

 

私たちのカラダの大元は、

豊穣、繁栄、成功、幸運、…すべてを生み出す「繁栄」のカラダです。

「繁栄」は、ただの「豊かさ」よりも、

より深い愛で、よりエネルギーが深く、大きく、

この世に責任を持って、豊穣、繁栄を広げていくエネルギーです。

 

 

4/2(日)

 「アマテスケア」施術 ~【繁栄】~2時間30分(東京・渋谷)

 

私たちのカラダは、豊穣、繁栄、成功、幸運、美しさ、健康、
すべてを生み出すエネルギーを持っています。

いのちの大元、本来のエネルギーが湧いてくる、
「繁栄」のカラダに戻す、進化する施術、セッションです。


 


魂から根こそぎ豊かになる、カラダが目覚めていきます。

大きく繁栄したい、お金、ビジネス、成功していきたい、という方におすすめです。
 

施術後は、
全身からエネルギーが満ち、肌はツヤツヤ、生命力が溢れ、
直感が鋭くなり、天と地と繋がり、栄えるエネルギーが湧いてきます。

 


結果として、

 

元気になる、体調がよくなる、

肌ツヤがよくなる、

継続してケアしたら自然に痩せた、

急に親戚からお金をもらうことに、

昇進する、

良いご縁に恵まれる、

彼氏、旦那さんとラブラブに、

素敵な出会いが、

 

などなどという声を頂戴しています。

 

4/2(日)

「アマテスケア」施術 ~【豊かさ】~2時間(東京・渋谷)

 

 

あなたのカラダが、
「元気、健康、美しさ、運」といった、
「豊かさ」を生むカラダに戻り、進化する施術、セッションです。

目の前の現実をより豊かに動かしたい方におすすめです。
 

 

お会いできますのを、とても楽しみにしています。

 

お申込みはこちらより