こんにちは☆

ご無沙汰しております、暑い夏でしたが、お元気でしたか?

(暑さなどで体調崩された方も、からだが調整してくれたので、大丈夫ですよ~)

 

この度、私もついについに、5年8ヶ月のバンコク生活(3年の予定がほぼ倍!)が終わりまして…

日本に帰ってきました!ドーン!!

 

 

こちら3枚の写真は、タイ、パタヤの有名な仏教建造物、サンクチュアリ オブ トゥルース「真実の聖域」です。

 

6年弱、タイに住んで…久しぶりの日本での生活…タイと日本のエネルギーが全然違うので…ただいま心身、調整中です( ;∀;)

 

日本のほうが、共感のエネルギーが物凄く強い土地なので… 

いろいろなものを感じやすく、ちょっと自分のペースを崩してしまったので…しっかり自分を回復させております。

 

さてさて、

明日は「秋分」ですね。

春分、夏至、秋分、冬至というのは、エネルギーの切り替え時です。(ざっくり)

 

新月、満月、も月に2度ある、エネルギーのサイクルですが、

 

春分、夏至、秋分、冬至は、季節を分ける、切り替えのタイミングです。

(夏至、冬至はピラミッドに年に2回だけ光が入るとか、世界的にも夏至、冬至を祝うお祭りも多いです。)
 

昼と夜が同じ長さとか、陰陽がとか、お彼岸だから、ご先祖様にとかもありますが。

 

今回の秋分のエネルギーを読むと…

 

「大浄化」


水でジャブジャブ全部洗っちゃうような、それこそ水に流しちゃうような…「浄化」です。

 

今すごく出ているのが、

 

「家族」のために、

「誰か」のために、やってあげなきゃいけないよね(涙)エネルギーがギシギシしています。

 

私も、

ママだから、子どものためにやらなきゃ!

奥さんだから、旦那さんのためにやらなきゃ!

 

という、

「ちゃんとしたママをしなきゃ」

「ちゃんとした奥さんをしなきゃ」が

 

絶賛、出てきてくれています(笑)日本だから、出てきてくれたかな(笑)
 

私は、からだの右半身にたまっていたのが、今はしっかり、右半身をケアしています。

右の顔、右の顎あたりに、頑張って歯を食いしばったエネルギーがありまして、優しくケアしてます。

 

からだからアプローチしたほうが、古い思いこみは早いことも多いです。

胸や、後頭部についているかもなので、優しくさすってあげてみてください。

 

大浄化の後は、

また新しい豊かさ、エネルギーが入ってきますよ☆

 

 

心も、カラダも、お家も、スケジュールも、頭の中も…

 

古いもの、もう今は合わないもの、必要なくなったもの、自分のではない思い込み、古いプログラムなどなど…

 

が、いっぱいあると…

 

これからの「新しい世界」のエネルギーに合わないので、重すぎて…

 

ぜひ、今日、明日の秋分から1週間くらいは

 

あなたの心、カラダを重くするものを、

今までいてくれたことに感謝して、敬って(今までのあなたと一緒にいてくれたから)

手放していく。

 

 

・お家を片付ける、不要なものを捨てる、

 

・浄化のため、掃除する、お花を飾る、キャンドルを炊く、お香をたく、アロマオイルを使う。

 

・お風呂にゆっくり浸かる、エプソムソルト、クリスタルなどを一緒にお風呂に入れて、カラダ、オーラを浄化する。

(塩、日本酒、アロマオイルなどもおすすめ)

などなど

 

 

また秋分の後あたりから、施術の募集などさせていただきます。

素敵な秋分、週末をお過ごしください☆