ママは子どものMI・KA・TA!

子どもはママのMI・KA・TA!

矢島美容室 二ホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~の替え歌ソング風です。

 

私と娘ちゃんの定番ソングが、(笑)

ママはムスメのMI・KA・TA!

ママはいつでもMI・KA・TA!

 

これです!

よく娘ちゃんに聞かれるんですね

「ママはワタシの味方?」って。

 

そうすると、いつもこう歌って返すのです。

 

さてさて、そんなわけで…

今日は、子どもさんの数秘について書いてみます。

(ママさんが子どもさんのケアをするのも、今度やりたいな~と思っています。)

 

↑こちらは、2016年に読ませていただいたご家族の、全員の数秘

(子どもさんがまずママの最大の理解者であろうとしてることに、泣ける!!!)

 

バンコクで、テニス友達に初めて「数秘の話」をしたんです。

そしたら、友達2人が最初に聞いてきたのが…

 

「うちの子の誕生日見てくれる?」

ママの愛って凄い!!!

 

子どもさんの数秘ってママと繋がっていることが多いです。

(複数の子どもさんがいらっしゃると…ママの最大の理解者の子と、ママの世界を広げるために真逆の子がいたりして…毎回びっくり)

 

私と娘ちゃんだと(カバラ数秘で、生年月日から3つ、メインは真ん中の赤いところです。

 

 私が 9ーー1

 娘が 6ーー9

 

私と娘ちゃんは9で繋がってるので、分かるな~というところもたくさんあります。(共感する、博愛、知識欲)

 

子どものうちは、最初の数字、6も強く出ているので、アート、美的センス、繊細さも凄く出ていますが

やはり数秘7!と感じるのが…

研究、探究心が旺盛、1人の時間、スペース、静かな環境がとても大事…プライドも高い(笑)

 

できたら、

「どうしてうちの子はこんな性格なんだろう?」より(思う時もいっぱいありますよ!)
 

「おお、自分らしく生きてるな!!」と、応援してあげたい!
 

基本は、

子どもさんのほうが、親よりも、魂でいた時間が新しいので、最新情報を魂とカラダが持ってきている。

新しい時代、新しいエネルギーを教えてくれます。

(数秘もどんどん新しく読んでくれるだろうし、進化していくはず)

 

 

今の新しいエネルギーでの、子どもさんの数秘を読んでみました☆

 

こちらの数秘術計算サイトの、カバラ数秘の3つの数をチェックしてみてください☆

(真ん中の運命数をチェック。)

 

 

数秘1 「情熱と行動力で1番になる人」

新しい時代、新しい挑戦のエネルギー、ママはその開拓心を応援してあげるといいかも

 

数秘2 「聞き上手でサポートの得意な癒しの人」

優しい、サポート上手、ママはその子の主張を、たくさんほめてあげるといいかも

 

数秘3 「無邪気で楽天家な人」

子ども時代は面白キャラ、皆の人気者。ママはたくさん笑ってあげるといいかも

 

数秘4 「マイワールドを貫く人」

着実にコツコツと物事を積み上げる努力家です。ママは具体的に努力と結果をよく見てあげて、努力もほめるといいかも。

 

数秘 5「自由と変化を愛する人」

飽きっぽく見えるくらい、何でもやってみたい挑戦好き、ママは飽きっぽいのではなく挑戦できることをほめるといいかも。

 

数秘6「優しく美を愛する人」

優しい、家族思い、アート、美的センス、ママはその優しさをまず自分に向けることを教えてあげるといいかも。

 

 

 

数秘7以降、続きます💓

読んでくださって、ありがとうございます💓