2024年の末尾、2+4=6、数秘6が今年の要のエネルギー

 

「You deserve Love and Happiness」

 あなたは愛と幸せに「ふさわしい!」(今年おすすめの言葉です!)

 

あなたは○○にふさわしい!あなたは○○に値するよ!英語はYou deserve it. ってよく言うんですよね。

結構好きな言い方です。

 

数秘6は、美と愛の数字です。

 

妊婦さんの形に似てる6で、家庭、子どもの意味もあります。

三角形と逆三角形を組み合わせたヘキサゴン(六芒星)で相反する2つのエネルギーの融合という完璧な美しさとも言われます。

 

慈愛、育てる、センス、芸術、健康、

セルフケア、ヒーリング、カウンセリングという意味があります。

 

 

今年は、数秘8のやりたいことを「現実化」する年ですが、

物凄いエネルギーを使います!

出し惜しみせず、あなたの才能を見せる、影響力を出す年!!

仕事力が高まり、結果を出す、利益を受け取る。

 

8を横にすると、インフィニティ、無限です。

そして、これは循環も表します。

 

あなたが溜めたエネルギーを世に放つと、

世をそのエネルギーが巡って、

またその結果があなたに還元されます。

 

…ということは、

 

まず、あなたをキラキラ、エネルギー充電100%にしておく必要があります!

 

 

よく寝る(これが最強)、

美味しいものを楽しく食べる、

自分が幸せを感じることをする、

おしゃれをする、メイクをする、

インテリアをおしゃれにする、家を片付ける、

ヘルスケア、自分のやりたいことにお金をかける、

運動する、

 

そして、数秘6は心の数字。自分の心を大事に、自分の心に正直に☆人に、いい顔しなくていい!

 

 

「NOを言う必要があるときは、誠意を持ってNOを言う」

 

(「うーん、私はそれはやるの苦手なんだよね…」とか、「私」を主語にして、相手を攻撃しない。私のただの感想にする。)

 

「すぐに返事を言わなくてもいい、急がなくてもいい」

 

(「うーん、まだわからなくて。予定を確認してからお返事させてね」勢いとか、アドレナリンで返事をしなくていい。

一晩寝かせて、明日の朝スッキリ決めてもいい)

 

「違和感があるなら、止まる。新しい可能性を考えてみる。」

 

(長年やってきたこと、長い付き合いのものであって、今年、今、はもう新しいエネルギーで合わないのかも。)

 

 

特に、旦那さん、奥さん、彼氏、彼女、パートナー、子どもさんの前でも、自分の心を大事にできてますか?家族、友達、職場、親戚、学校、ご近所、「人間関係」は毎日のことです。

 

 

 自分の心を大事にせずに、相手の心を大事にしようとしても…

 

真心じゃないから、

 

自分の望んだリアクションが返ってこない時に…

 

 「私はあんなに、やってやったのに!」 「私は自分の心を犠牲にしてでも、あなたの心を大事にしてやったのに!この仕打ちかよ!」
 

 

と、

「やってやった感がでる~、でる~( ;∀;)」(経験談)

 

こういうところで、エネルギーを消耗してないで!(枯れます!)
 

2024年は、

 

あなたが本当にやりたいこと、世に出したいこと、伝えたいこと、知ってもらいたいこと、大好きなことに、

 

全力を注いでいきましょう!!!

 

数秘1~33までの、2024年これがおすすめ、

パーソナルイヤー別の2024年を、(数秘は9年周期です)
 

この後、③で書いてみます~。

もう少しお付き合いいただけたら、とっても嬉しいです💓

 

 

 

 

  ~まきのひろみ セッションメニュー~

 

☆お名前と生年月日から読む、「魂の数秘」90分(ZOOM)

 

☆「ととのう、セルフボディケア」(ZOOM) 90分

 

ご予約はこちらより☆