乙女と伝承者の乱舞 | 趣味打ちだらけのリーマン日記

趣味打ちだらけのリーマン日記

 
あるリーマンスロッターが淡々と趣味打ち稼動を書いていくものです。

過度な期待はしないでください。

あと、ブログを見るときは少し画面から離れて見やがってください。


趣味打ちだらけのリーマン日記-IMG_20130706_212713.jpg

ジュゴン、ニコ動みて泣いたってよ





こんばんわ。ジュゴンです。

それにしてもニコ動で動画を作っている人ってすごいですね~。

あんなクオリティーが出来るならもっと他に生かせば良いのに・・・。

とりあえず、奥華子さんの歌を使うのは卑怯だろ。

オレも友達の結婚式には泣かせるようなクオリティー高須な動画作れるようにしよう。(何のアニメの動画を見たかは文のヒントから探してくれ)
















突然ですが・・・・・・。


2日間の収支を結果はっぴょー!のお時間です。











昨日-29000円







今日・・・・





















-112000円











トータル

-131000円

イイモノデキタネー












趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0012-1.jpg
「(アカン・・・これはアカンやろ・・・・・・。)」


まず昨日。



スロットのクイーンズブレイドに手を出しました。

あれは我々が打つには早すぎる機種でした。

全てがカオスすぎてコメントのしように困る。


次に猪木を打ちました。

キャラが可愛くてとても楽しかったです。

普通に負けましたw


次に演出終わりの攻殻がありました。

しかもその演出はタチコマが活躍する熱いやつ。

メダル3枚入れればわかると思い打ちました。









笑い男登場www(復活演出)





趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0011-1.jpg














50Gマラソン、ゾーンスルーで負けたw

攻殻の勝ち方がわかりません。


その後店変えて乙女と鬼浜打って負け。

内容が薄すぎてネタにも出来ないことばっかだった。(攻殻はあったけどね)



本日の稼動。



乙女・・・・・-49000円


旧北斗(4号機じゃないよ)・・・+2000円


麻雀・・・・-6000円


ガンダムパチ・・・-8000円


北斗(盆踊りver)・・・-51000円










趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0009-1.jpg













今日の戦犯は・・・・・・















北斗(盆踊りver)でございま~す。(パチパチパチ







趣味打ちだらけのリーマン日記
・・・・・。


では振り返っていきましょう。

まずは乙女ですがなぜ打ったのでしょうか?


ジュゴン「理由などありません。」





趣味打ちだらけのリーマン日記-IMG_20130706_213330.jpg


ジュゴン「しいて言うならあなたを見るために打つました。」



趣味打ちだらけのリーマン日記
(注:こちらの可愛いほうのヒデヨシです)







趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0008-2.jpg
「(こいつ何言ってんだ?)」



いや~しかし乙女は打てば打つほど勝ち方がわからんくなってくるねw

ART入れようが、ボナ連させようが全く勝てないの。

もう乙女は引退かもしれない。誰か勝ち方教えて。

あっ、あとデータ取るかもって言ったけど、そんなレベルじゃなかったw

多分1だと思うし。


結論・・・・これからも打とうか本気で悩み中(結論じゃない)




では次に旧北斗ですが・・・・。


ジュゴン「高設定ぽかった。ただそれだけ。萌え台以外にクソも興味がありません。」





趣味打ちだらけのリーマン日記-t01800180_0180018012440667137.jpg

ただほんとに高設定っぽかったんだよ。

小役も良かったし、ART後のステージも良かったし、設定差ボナも3000回転で2回あったし。

ただ小役からのモード移行は体感的にクソだったけどね。

あと黄7を2回も揃えたよ(RT中とART中)、拳王乱舞とかムリゲーじゃね?

どっちも1回転目に転落リプ来たし。あとRT中の黄7って67%以上確定なんだ!単発だったけどw


結論・・・・旧北斗は意外と面白い。(今更)



次のガンダムと麻雀は飛ばしますねw特に語ることは無いので。

では戦犯の北斗(盆おd)ですがなぜ打ったのですか?


ジュゴン「これもグラフがすばらしかった。完全に右肩上がりで3000枚近く出てた。」


打ってみてどうでした?


ジュゴン「クソだな」





・・・・・・・





趣味打ちだらけのリーマン日記
ですよね~。


初当たりは前任者までは早かったし、小役引けば天破いったしで良かったけど・・・・。

小役が引けなくなる。俺が打つと解除あべしが悲惨なとこに設定される。

挙句の果てに入ったATもけんしろう(笑)が弱すぎる。

15戦0勝5敗。全て単発。初当たりは3回。

オレは北斗(ぼn)を打つのをやめるぞ!ジョジョー!!


あの2万5千枚はなんだったのか・・・・。

あれ以来手を出していなかったが、正解かもしれない。

通常時がおもしろくなさすぎt・・・・うわ、なにする・・・・やm。



マイナスからのスタートですが、これから期待値に心を売って戦ってみようかと思います。


趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0015-1.jpg

どうせ次も趣味打ち稼動なんだろうけどねw

このクセ直さないと本気で金がなくなるお~。