小宇宙(ホール名)は大変なものを盗んでいきました | 趣味打ちだらけのリーマン日記

趣味打ちだらけのリーマン日記

 
あるリーマンスロッターが淡々と趣味打ち稼動を書いていくものです。

過度な期待はしないでください。

あと、ブログを見るときは少し画面から離れて見やがってください。

私の軍資金です。


趣味打ちだらけのリーマン日記
「コレを読む前に言っておくッ!オレは9月に入って6回の稼動をした。いや、稼動したというよりはまったく理解を超えていたのだが・・・ありのまま9月に起こった事を話すぜ!おれは設定とか期待値狙って稼動してたと思ってたらハンパなく負けていた。何を言ってるかわからねーと思うが、オレも何をされたかわからなかった。頭がどうにかなりそうだった。設定が悪いとか立ち回りが悪いとかそんなチャチャもんじゃ断じてねぇ・・・もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。」



昨日と今日の2日間の収支結果発表ー!


9日

シスクエ(設定)・・・-10000円

シンブレ(設定)・・・+7000円

十字架(ゾーン+設定)・・・-15000円

エヴァ(設定)・・・-7000円

AKB(設定)・・・-6000円。


-31000円!!!


10日

シスクエ(設定)・・・-4000円

シンブレ(設定)・・・-3000円

秘宝(設定?趣味?)・・・-22000円

エヴァ(設定)・・・10000円



趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0012-1.jpg
「(店移動や。)」


番長(ゾーン+設定)・・・-20000円

北斗(ゾーン)・・・-5000円

甘慶次(趣味)・・・+15000円

戦コレ(ゾーン)・・・-3000円

HOTD(趣味)・・・+8000円

スカイラブ4(ゾーン?)・・・-3000円


-47000円!!!


トータル













-271000円!(チュドーン











趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0009-1.jpg



おいおい、まだ10日しかたってないというのにこの負け金は何だというのだ・・・・。

今月の稼動で趣味で打ってるほうが勝つとかなんなん?

小宇宙の店長は呪われて死ぬべき。

あとあの店に設定が入ってるかもよwって教えた「OくYま」も呪われるべき(プライバシーを考慮して名前は伏せます)

設定は入ってんのかもしれんがそれを生かしきれないジュゴンも死ぬべきだと思うの。

そうかもう死ぬしかない・・・・・シヌシカナイ・・・・・




趣味打ちだらけのリーマン日記
ミンナシヌシカナイジャナイ。


しかもホールを変えて友達と別れてから打ってたら、LINEにて



Oくん「ダンスおわたー、ジュゴンさんどうですか!


ジュゴン「死んでるお~。」



趣味打ちだらけのリーマン日記-1378810300789.jpg
Oーくん「テンション」



趣味打ちだらけのリーマン日記-1378810302843.jpg
おーくん「あげてこ!」




趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0008-2.jpg
ジュゴン「やめろ!!見られるw(可愛いのは認めるけど何で今貼るんだよ・・・。)」

ちなみに秀吉は載せてません。


お○くん「だれに?」


ジュゴン「周りにだよ!!まぁ~もうどうでもいいのれふ~♪」



趣味打ちだらけのリーマン日記-1378810280728.jpg
おっくん「うぇーい」

他にも2枚ほど春香殿下の画像があったが省略。



趣味打ちだらけのリーマン日記-20130910_202820.jpg
おくやま「フゥーーーー!!!!」

(もちろん送られてきたときはモザイクなんかありません。ジュゴンのハイパーギリギリモザイクのおかげでブログに載せれました。あと名前がどんどん明らかになってるのは気のせいじゃないかな?)


ここで終了。


こんなのがここんとこ負けまくってトータル270000円位負けてるときに送られてくると



趣味打ちだらけのリーマン日記-IMG_20130706_213613.jpg
こうなるのも仕方ない。

それにこんな画像送っといて2次元にしか興味がないのかと思えば彼女いるし。

ホント・・・・・死ねばいいのに・・・・・。(真顔)

でも一番何が気に食わないかって・・・・



趣味打ちだらけのリーマン日記-1378810329982.jpg
これを引いたことが全て。

オレがどれだけやっても引けないのに・・・・・。

こんなの出したんだから彼はオレにシスクエの同人誌をプレゼントすべきだと思う。




趣味打ちだらけのリーマン日記
(ジュゴンのハイパーギリモザが通用しないだと・・・・。わざとではありません。)



でもいいんだ。オレだって・・・・あの子と海行くことにほぼ決定したし!

これぐらいの負けなんか・・・・きっ、気にしてないモンねっ!

今月の末からはずっと



趣味打ちだらけのリーマン日記
オレのターン。


きっとその時にはプラス収支になっていて、恋愛もうまく行ってるんだろうなぁ~。

もし全てがダメだったときは・・・・・・もうわかるよな。

これから稼動をして行こうか考え中。今のスロットにムリゲーを感じすぎてしまったため。



趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0015-1.jpg
(今月2回目)

面白いわけが無い件。



趣味打ちだらけのリーマン日記-1378810302843.jpg
ちなみにこの子は誰?(こちらは本日2回目)