計画の破綻、そして終わりへ | 趣味打ちだらけのリーマン日記

趣味打ちだらけのリーマン日記

 
あるリーマンスロッターが淡々と趣味打ち稼動を書いていくものです。

過度な期待はしないでください。

あと、ブログを見るときは少し画面から離れて見やがってください。

【悲報】 海に遊びに行く計画が中止になる



趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0010-1.jpg





冗談じゃねーぞ、コノヤロー!



理由


女の子「あっ、その日は前から予定がありまして・・・ダメなんですよ。」


ジュゴン「そうなんだ・・・・それなら仕方ない!違う日暇はあるかい?」


女の子「24日にみんなで遊ぶって言ってましたよね!」


ジュゴン「そうなんだ!(こいつ誘いスルーしやがったか)」


女の子「じゃあもう寝ます。失礼します。」



趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0008-2.jpg
ジュゴン「あっ・・・・(察し)」




少し前までは、あんなにイキたいイキたい言ってたくせに。(誤変換)

いざ日にち決めるとコレかよ。

もう何回目だコノヤロー。清楚なフリをしたビッチめっ!

化けの皮を被った悪魔めっ!by南斗水鳥拳レイ

そこが好きなんだよバカヤロー!!

この世は騙される方が悪いんです。ホント・・・。


今回の事象で全てが終わりを告げた。



趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0012-3.jpg

ジュゴンの恋愛日記。【完】

ご愛読ありがとうございました。ジュゴン先生の次回の作品にご期待ください。




9月17日。


全てを忘れるためにホールへ。

やっぱりホールは落ち着くなぁ~。女なんかいらねぇーわ!(負け惜しみ)



1台目

パラドックス乙女 0G


朝一リセット狙いです。

ちなみに4台あるうちの2台はリセット挙動で当たってました。










-3000円。


当たるわけがなかった。

というかリセット挙動じゃなかった。



2台目

パラドックスおt 0G


果敢に残ってる1台に特攻。












-2000円。


当たるわけなk

というかリs






趣味打ちだらけのリーマン日記-t01800180_0180018012440667137.jpg



本当の狙いは新台のボンバーパワフル狙い。

このホールは新台は意外と設定入ってることが多いため、狙いましたが如何せん開放が遅い。

なのでさらに期待値を求めて稼動します。(真顔)



3台目


ランブルローズ3D 前日3Gヤメ、当日0G


投資3000円。










趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0006.JPG

BIG。(強チェ重複)



確率がたいしたことないと思っていたため、写メとるタイミングを完全に間違えた。

確率は1/16384?だったはず。

恩恵は200枚、表ART、裏天国移行。


あれ?意外といいんじゃない?(ちなみに初打ちのためよくわかってない)


まずはBIG中揃いなし。

表ART・・・40G完走。

裏天の裏ART・・・・50G完走。











趣味打ちだらけのリーマン日記-IMG_20130708_221526.jpg




128G表ART・・・・40G完走。









趣味打ちだらけのリーマン日記-IMG_20130706_212713.jpg






何か1G連みたいので、また表ART。

開始70G。








趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0007.JPG
ふぁ!?


神風2回(100と15w)

斜めリプから200

最後のリベンジマッチ?だかで4回位継続して300以上。


2062枚ゲットゲットー。(獲得枚数のとこがどこで出るかわからず、撮れなかった)


+38000円




趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0011-1.jpg


まだ新台は開放されてなかったので、次の期待値へ。



4台目


三度パラドックス乙女 134G


ちなみにこの台、朝一すぐに当たりしかも白7。

ARTには入らなかったが、終わって40G位でART直撃。

乙女好きとしてこれはありだろうという判断。








364Gヤメ。


-7000円


やっぱあの機種無理だわ。面白いけど打ってて勝てるイメージが全くわかん。

もっとお金があるときに設定狙いをしよう。アーハカナクテウーツークーシー。




5台目


ボンバーパワフル2


やっと開放された。

ここからずっとオレのターン!

































25000円投資の300枚バック。


-19000円





評価(通常時)・・・煽りが結構キツイ部類(群系がクソ過ぎる)。☆いっぱい付こうが当たる気がせん。あとシャッターステージがかなり空気。(ボム大量と超デカボムスルー)前兆ステージの3人は妙に可愛い。(ムムちゃんはオッパイでかすぎ、ナナちゃんは普通に可愛い、ジャムちゃんは水着がエロい)


評価(ボナ&ART)・・・BIGでARTが絶対付いてくるとかどんだけREG来るのよ!と思っていたがボナ10回くらい引いてREG1回しかなかった。でもBIGのベルナビは絶望的。(毎回のように5回しかない)ART中はヤマサから出たゴウエンコウコウをイメージしてください。


結論・・・もう一度打ちたいと思えた機種。チャンス目高確を作ったのはなかなか凄い。しかも普通に乗るし。ゴウエンとは違ってレア役引いたら毎回フリーズするわけではないしね!でも鉄拳アタックもどきはクソ。隣のやつはいかれたぐらい乗せてたからそうなると面白そう。リベンジマッチの日は近いかもしれない。


さて帰ろうかな・・・・・。







趣味打ちだらけのリーマン日記-02b1f597-1.jpg













6台目


HOTD 771G


最後は期待値を稼いで終わりにしましょうか。


投資13000円。

1100G手前でCZからの~











CZ中すべりチャンス目スルー。








1120Gで再度CZからの~











CZ中強スイカスルー。








趣味打ちだらけのリーマン日記-IMG_20130708_233546.jpg
「(・・・・・・・・・・・・・)」



ベルで当選。



趣味打ちだらけのリーマン日記-IMG_20130706_213058.jpg
「うまい!(あの強スイカで当たっとけよ)」



1140G・・・REG

24G・・・BIG

35G・・・BIG

94G・・・BIG

54G・・・REG


出ました~スパイキー連でございますw

この間にストーリーも16くらいまで進む。

レイジングの結果は察してくれ(MAX80G、MIN10G2回アリ)







趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0008-1.jpg
麗たそ~










趣味打ちだらけのリーマン日記-3340-1.jpg

麗たそ~(エロver)















趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0009.JPG

ジュゴンは麗たそがいくらビッチと呼ばれようとも全力で応援します。

ストーリーを見る限り、彼氏?がゾンビになって死んですぐに主人公に泣きながら「行かないでよぉ・・・。私と一緒にいてぇ・・・・・。」見たいなこと言ってくっついてたからな・・・。確かにビッチと呼ばれても仕方ない。





趣味打ちだらけのリーマン日記-IMG_20130704_234311.jpg













このあと2回ARTに入って100枚近く増やしてフィニッシュです。

1658枚ゲット。


+20000円






本日トータル+27000円


全てを忘れるために行った稼動がこれか・・・・・。

やっぱ悪くないな。(スロッカスの考え)

やはり2次元は裏切らない。麗たそ~。









でもやっぱりあの子可愛いんだよなぁ~(遠い目)