薄いフラグのパレパレード | 趣味打ちだらけのリーマン日記

趣味打ちだらけのリーマン日記

 
あるリーマンスロッターが淡々と趣味打ち稼動を書いていくものです。

過度な期待はしないでください。

あと、ブログを見るときは少し画面から離れて見やがってください。


趣味打ちだらけのリーマン日記-20091113021602421.jpg

2日続けてこんばんわ。

いまさらなんだけど、最近DTB流星を見始めてます。

ちなみに1期の方は1話しかまだ見てませんw

もとから興味があったし、ステレオポニーの歌が好きだったから2期の方から見始めたんですが・・・。

上の画像の女の子が可愛いよ。しかもまだあざとくない声の花澤さんだからイイ。(今の撫子の声とか狙いすぎじゃないか?)

それとやっぱエウレカと同じ会社なだけあって絵が自分好みだわ。嫌いな人は嫌いなのかもしれんけど。

ちなみにアニメにハマったきっかけはエウレカの可愛さです。

どうしてこうなった・・・・。

さて自分の趣味はさておき、スロブログだから稼動を公開していこうかね。



10月8日。

この日もハイエナ+画像無しなのでパパっと行きます。



1台目。

カイジ 0G

-4000円



2台目。

AKB 57G

-2000円



3台目。

北斗 101あべし

1000円の140で解除。

単発。

210枚。



4台目。

G1ドリーム甘 趣味打ち。

まぁ~甘デジならおかしくはならんだろということで実践。

3000円で大当たり。

あっ!ちなみにスペックは1/99、ヘソ45%、電チュー55%確変の鬼畜スペックですw(誰がこんなのにツッパすんだよ・・・・)


2500発でましたw

最後に7テン、次回予告、GⅡ、最後馬さんたくさんカットインで外したときはやらかしたと思ったよ。

サンセイは演出バランス悪すぎんだよ!今のエヴァか!!


投資10000円

換金14200円

+4000円





店移動して、さらなる稼動。



5台目

番長 361G

-2000円



6台目。

北斗 194あべし

-1000円



7台目。

番長 342G

-4000円

換金13枚。

コレはちょっと早すぎたな。けど番長好きだから仕方ない。てか最近ゾーンが全くヒットしない件。



8台目。

北斗 設定狙い。

これがすんごいきれいなグラフしてて、しかもこの店は昔8のつく日にイベントやってたからわずかな可能性をかけて設定狙い。

打ち始めは290あべしで、初当たりが1400あべし。

ゲーム数では自身で700ハマリ。

投資は23000円。



趣味打ちだらけのリーマン日記-IMG_20130708_221526.jpg


あれ?設定狙いって何だろう。

これが2連。

終わって32以内に当たり、3連。

次が514あべしながらも天破のおかげで持ち玉遊戯。

これが・・・・・何連したか忘れたw10連位したはず。

その後、12あべしで当たって、6連くらいかな?(適当)

で256あべしやめで1859枚。


投資3000円

換金1872枚(37400円)

+7000円



2つ合わして

+11000円

でした。



すげー期待値狙い!こんな簡単に勝てるんだ!!!

本当に期待値狙いなのかは読者の方が一番わかるはずです。

ちなみに今回期待値狙って1回も勝ってませんw














趣味打ちだらけのリーマン日記-02b1f597-1.jpg















趣味打ちだらけのリーマン日記




今回は2本立て。(これで漢字あってんのかな?)


10月9日。


期待値に心を売ってしまったジュゴンはもう朝一から行くことはなくなった。

そう、出勤時間は10時!(自分の地域は9時開店)






趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0040-1.jpg

「(こいつ何言ってんだよ・・・・。)」





まずは軽く、新台の甘乙女3!

2台試して-2000円

まわんなすぎなんだよ。どっちとも13回転ってなんなんだってばよ・・・・・。


気持ちを切り替えて次は北斗!








フルスペックのほうですが。







趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0009-1.jpg





期待値といいながら朝からパチしかもMAXに座るジュゴンは期待値ブロガーの鏡。

読者のみんなが祝福してく~れ~る~。(麻雀さやかVer)


とはいったものの意外と回ったりする。20回転位かな。

4000円入れたとこで、始動赤オーラからのユダ擬似4!!

リーチ中はロゴ落ちと画面シェイクアリ!でもカットインは緑・・・・・。











コレが当たるんだな。









で、さくっと9連(2R込み)させたんですが・・・・・・一つ難題が。

アタッカーなんですけど・・・・・・。






当たっても開かないですw

どういうことかというと。

当たる→図柄揃う→右打ち合図→アタッカー開くの待つ→全く開かないという流れ。

打ち出して、6秒位したら開くんですがその間もラウンドは始まってるみたいで最初1R損しましたw

2発入れたら閉まりやがんの!これで単発だったら店長呼んで土下座もんでしたが9連したので許します。ちなみに自分はそんな悪いことがあっても写真撮ってツイッターに載せたりなんかしません。

ネット住民は怒らすと恐いですからね・・・・・。

なぜ我が北海道であんな事件起きたんだ。世の中不思議。

12490発換金。


ここで店移動のため一度計算。

投資6000円。

換金49800円。

+44000円

(何度も言いますが端数は四捨五入してます故。)




もうここで北斗を・・・いや稼動することはあまり無いでしょう。こんな台が頻繁にあったら恐いですからね。




趣味打ちだらけのリーマン日記-IMG_20130708_233610.jpg

さよならコミック店(仮名)、多分昔はいいホールだった・・・・・。




次もコミック店(系列Ver)


いい台ないかと探っていたとき・・・・あの機種と目が合った!!!





目と目が合う~瞬間・・・・






趣味打ちだらけのリーマン日記














趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0008-2.jpg

「(これ・・・・アカンやつや・・・・。)」











死亡遊戯開始っ!!!


設定狙い。


まずは投資7000円で手始めに赤B。

これが強くて可愛いラッシュに入ってマラソン。

が、引き戻しで乙女アタック!

オウガイ無双にて全員死去。


うんうん。いつも通りの平常運転だね。

終わってすぐにすべりチャメを引いてヒデヨシのダンスバトル中に・・・・・















1/65536降臨!!!








キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





















特殊ベルが。















趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0014-1.jpg

ふ ざ け ん な! 




特殊ベルとは?

通常時、MB中でないときに出るベルです。

ものすごく違和感があったよ。

ちなみに恩恵は強くて可愛いラッシュなだけw

決戦リプも同じ確率。(恩恵はART+決戦+天下泰平70%以上ループ)

まことカスな引きをしておられる。


そのARTでてめぇの光ゾーンにて闘魂注入あって



趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0013.JPG

なんとかこんだけのゲーム数を稼いだが話しになりません。

そういや、特殊ベルのART3セットもあったけど少しは優遇されてんのかね?

でなきゃ麻雀の通常時純ハズレ並にイラっとくるな。

こまごまと上乗せや、ボーナス引いていたけどあっさり3セット目まで行ってしまう。

が!その時!!!!



無演出。



クイッ。(リールロック)





クイクイクイッ。(2段階目)







趣味打ちだらけのリーマン日記

「ドーーーーーーーン!!!!!!」









クルクルクル。(3段階目)







趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0012-1.jpg


キタッ!ついに百花童貞卒業や!!!

そうそう。このリール逆回転中にラスボスが現れてね・・・・・・・。





んっ?ラスボス?乙女は花盛りじゃなかったtt










趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0016.JPG





お前かぁ!!!!!!





はい。ということでさっき言ってた決選リプを引いてしまいました。

期待上乗せは何ゲームかしらんが300は堅いだろう。

さぁ~お前はいくら乗せてくれるんだい???














+100G

(決戦80G、わんちゃん20G実質単発。低設定なら75%あったはず。)









趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0012-2.jpg

これにはさすがに落ち込んだ時のジュゴンの図










趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0017.JPG
これにてジエンド。

この後ちょっと追って飲まれて換金1946枚。


1/65536って何だろうね。

2回も引いといてこれとか。

オリンピアはジュゴンに謝罪するべき。



ちなみに違う台打って、3000円で赤B。

神は見捨てなかった!薄いフラグ引く日はホント引けるモンなんだな!

ノブロワ中に来たぜ!!!







趣味打ちだらけのリーマン日記-DSC_0018.JPG

戦国目が。











百花キョウラン(変換できない)を引くのは・・・・・




趣味打ちだらけのリーマン日記-IMG_20130713_134448.jpg







もうやめて!ジュゴンのライフもゼロよ。


ダメっダメっ!典型的なダメパターン。

ここまでの乙女にてプレミアフラグ。

戦国目・・・2回

乙女チェリー・・・2回

中段チェ・・・0回

特ベル・・・・1回

決戦リプ・・・・1回

百花・・・・0回。




いい加減百花引かせろよ・・・・・。(涙声)

乙女いっぱいストックやりたいんだよ。

一番押してるフラグを引けなくて、微妙なフラグばっか引く。

これがジュゴンクオリティー。


さっきの戦国目でたART(初期100Gあったわ)が意外と伸びて1000枚弱。

少し追って換金が744枚。


投資10000円

換金2690枚(53800円)

+44000円




総合トータル+88000円



いや・・・・勝つには勝ったけど、もうちょい勝ってよかったんじゃないかな?特に乙女。

これならシスクエで十勇士引かせてよ。それかギアスラか。(でもギアスは単独ありすぎるからダメだな)

少しずつ負債を取り返してるんでこのまま期待値wwwを続けます。またエンペラーTIMEに入ってんじゃないの?これ!!

趣味打ちのほうが勝てるんじゃない?期待値稼動って何だろうね?(ゲス顔)

こんなこと言ってると負けるんだろうな・・・・また。

次も期待値稼動楽しみにいてくれよな!


















アメーバ運営にエロ画像とエロっぽい画像(ナナエル)が消されてたため、もうはれなくなったお~。

過去の記事見るときは勘弁してください。