皐月賞 | PARANOID≠CIRCUS 我儿 official blog「Hasta la vista BABY」

PARANOID≠CIRCUS 我儿 official blog「Hasta la vista BABY」

世の中に不満があるのなら我を変えろ

らいらいおー



我儿ですよっと
{169E056E-530D-4CE4-B9BB-4526D03EF99D}



さて5月も終わりなのでその前に14日を振り返る



正直なところ



よくわからない



地元バンドの意地を見せたいって言ってたからさ



まだまだくらいつくのが精一杯だったんじゃないかな?



包み隠さず言うなら凄く悔しかった



ハッタリをかますのは簡単



でもそれで見えたのは仮初の無責任な声



恥を承知で言うならこういったイベントで



まだ



我々はトリを飾れるようなスターではない




まだまだチャレンジャーとして噛みつきたい



そんな甘酸っぱい1日でした






勘違いしないでほしい



別に後ろ向きであったり



我々のバンドに自信がないわけではない



これから我々は更に進化し



貴女たちにもっと素敵な夜を約束しよう



夏のツアーに向けてフルスロットルで駆け抜けれるように



6月はしっかりと準備したいと思う



貴女たち



しっかりとついてくれよな?



貴女たち


PSしなさい



が(「・ω・)「 るるるるるる