文月、翅を手に入れた夜 | PARANOID≠CIRCUS 我儿 official blog「Hasta la vista BABY」

PARANOID≠CIRCUS 我儿 official blog「Hasta la vista BABY」

世の中に不満があるのなら我を変えろ

らいらいおーL(*OωV*)E



我儿ですよっと
{D144277C-B8AB-417C-BCBA-8D0E3AFD3B8B}



さてさて



そろそろ7月が終わるね



あっという間だった



実は不安で不安で仕方なかったんだ



知ってた?



春から夏にかけて



ライブ2ヵ月あいてたんだ



5/14から7/14



本当にまるまる2ヵ月



ライブがないだけでこんなに不安になるんだなーって



正直笑えた



だからこの夏のツアーの一本一本を噛み締めて歌ったんだ



だから前回の鳴り止まないアンコールは凄く嬉しかった



嬉しいなんて言葉じゃ表せれないな



感激した



ありがとう



これでまた頑張れる



これからも一緒に素敵な夜を描こうぜ



そこで俺からのお願い



マナー、モラルについてもう少し考えようぜ



ぶっちゃけさ



ライブハウスは学校でもないし我々は先生でもないからいちいちいちいちマナーやモラルについてグチグチ言いたくないんだ



せっかく浮世離れした空間に来ているんだからさ



そんなところに常識を持ち出して掻き乱したくない



我々が出来る事には限界がある



皆が楽しめるように注意を促すくらいしかできないよな?



というかそれ以上はクラスメイトでも友達でもないんでしない



だから深くばんぎゃるちゃん同士の問題に首を突っ込むつもりはあまりないんだ



ただやっぱり良いライブにしたいわけで



ばんぎゃるちゃんのルールの中での問題はばんぎゃるちゃん同士で解決して成長してくれたら嬉しいんだけどなー



でも難しいと思うのでこれからも注意を促していこうかなと思う今日この頃



これからもずっとずっと大好きなばんぎゃるちゃんでいてください



頼むぜコノヤロー



が(「・ω・)「 るるるるるる