第一歩 | PARANOID≠CIRCUS 我儿 official blog「Hasta la vista BABY」

PARANOID≠CIRCUS 我儿 official blog「Hasta la vista BABY」

世の中に不満があるのなら我を変えろ

らいらいおー



{3B5C26A5-809C-4159-8B59-CE6B58623737}




改めて



無料ワンマン[Re:venge of BEAST]



ありがとうございました



まだまだ余韻に浸っています



いつもは一つの「ナニか」を乗り越えると



直ぐに次の目標へと視点はうつっちゃうんだけど



今回はもう既に3日たった今でも余韻を楽しんでいます



この無料ワンマンは我々にとって新たな第一歩でした



だから後に



あぁしとけばよかった




なんて後悔したくないから




思いつく全てのことをやってみた



俺ってバカだからさ



俺って不器用だからさ



でもそんな俺に付き合って



ああでもないこうでもないと



全力でぶつかって来てくれた4人



全力で付き合ってくれた4人に感謝




お前らとじゃなかったらきっとこんな素敵な夜を描けなかった



そしてそれに応えてくれた貴女たち



ありがとう



ステージから見た貴女たちの笑顔はすんげー眩しくて



俺の大事な大事な大事な宝物です



ありがとう



きっと何回言っても足りないくらい



ありがとう



なんて言っていいかわからないけど



ありがとう



貴女たちは俺の宝物です



あとDMやメッセージ、手紙ようやく全部読ませていただきました



貴女たちの声や言葉、笑顔は僕の力になる



だから何回も何回も何回も読ませてもらいました



本当に俺は貴女たちばんぎゃるちゃん、ぎゃおくんが大好きだ




愛してる



これからもしっかりと着いて来てください



絶対に後悔させません




心の底から



愛してる



ps.黒麗ハッピーバースデー
これからもずっとずっと醒めない夢を一緒に描いていこうな