北国に生まれ、育ってるのに寒がり。
なかなか相性悪いw
百合ですよ( ´∀`)
 
今日テストでしたよyublog-ファイル0112.gif
しょっぱなから間違いだよ
 
1h 英語
2h 数学
 
実際は逆でしたw
yublog-ウケる.gif
 
まあ、どっちも一桁が妥当かな…yublog-血吐き.gif
 
 
あとは3万円事件yublog-ファイル0027.gif
あたしの財布にはなにも入ってないオーラがあったんだろーw
あさられもしないw
 
今日はね、萌ちゃんも野上くんもいなかったから
たまには静かな数学yublog-7000.gif
 
いっつも下ネタオンパレードだからねw
 
 
帰りに久保先生とベッキーに会って
帰りは駅まで一緒にいたよyublog-ファイル0135.gif
寒いとUSJのことばっかり話したねw
 
 
ふぅ、これくらい書けばいいだろ…
 
手がつりそうなんでまた明日yublog-ファイル0093.gif