ひまなんで学校で更新してみよう!
両手のが片手よりも遅いwwwww

もー
ひますぎます(笑)

学校であまり誰とも話したくないっていうとちょっと病んでそう\(^^)/←たひ

まぢただしゃべるのがめんどいだけなんですわw

ゆりのクラスはなんか適当なクラスだからこんな奴いたるところにいますからw

便利なもんだ(^O^)


今日はあたしてきにマキシマム幸せな日なのでエンジョイしちゃいますっ!
まぢ公害対策基本法(笑)

耳にお嫁にしなさいが流れたwwwwww


東方はいいね(・∀・)!
bad appleが最近のお気に入り!ダンスもあるけど、ゆりもだいぶ踊れるくらい聞いたw

いや、踊らないがww


たまにはオフ会にいってみたいなとおもったけど…

いや、踊らないがww


つるぺたがかかってしまった(笑)


久しぶりに更新したのにあんまり内容なし(-"-;)

ようじよ ようじよ つるぺたようじよ←じちょー


耳に入ったものをそのまま書いたらこうなったwwwww


ではそろそろ昼休み終わるから(^∀^)ノシ