(あくまでも俳句です←)
 
さっきまで
かゆかったけど
おさまった
 
かの有名な松尾芭蕉の俳句です。
スランプ期だったのでしょう(笑)
 
さてさて
暇です\(^O^)/
おっそろしく暇です(笑)
まさか部活が休みになるなどかの有名な聖徳太子もておあまーっ言っちゃうくらいびっくりですw
 
最近特に書くことが…
あ、あったwwwww
 
 
席替えしました\(^O^)/
 
まあ、あたしは担任にはめられくじひいてませんがねw
15分中12分は雑談だった気がする…
 
まぁ、終わって帰りますよ
 
席替え終了のおしらせ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
ちなみに百合の席は
一番前の一番端(恥)
 
今でも脳裏に残っている担任のニヤニヤしたあの顔
 
 
(あくまでも心のなか)
お前の残り少ない希望をぶち抜いて差し上げましょうか?←
 
 
まったく…
 
だがしかしbut!
 
 
マミーが変わってくださいました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
席めちゃいいよ席
ただし後ろが……
 
ななめ 下ネタ
うしろ 下ネタ
ななめ つっこみ
 
 
 
…(´・ω・`)え?
 
 
 
下ネタは慣れました(前回も近くにいたんで)
 
でも
 
 
止められません。
あの2人は…いや、止められる人いないよ
 
もう三学期は授業崩壊しかしませんよー\(^O^)/
 
p.s. どっかのギター小僧が一番前の一番センターになりましたwwwwww
 
たんなる先生たちの唾の犠牲者です。