新年明けました。
おめでとうございましたー。

はい、ということで
もー昨日兄よりもハイペースでお酒を飲みながらもまったく酔えなかった(笑)

明けました百合です(笑)


いや~
夜中にメールしまくって
そして寝落ち(笑)
次々とみんな寝落ちしていくなかあたしも寝落ちしてしまった…(゜Д゜;)

朝まさかの起床は8時半(笑)
我が家にしてははやいね\(^O^)/
毎年10時起きだから←

お年玉いただきました(笑)

まだ半分しかいただいていませんがいい感じにたまっていますね~(^O^)
PSP買おうかなぁって思ってるんですけど多額のおかねを見ると使いたくなくなります(笑)


朝から兄とガンダムをしてキャーキャーうるさくしていますー\(^O^)/
今日はみんなでおばぁの家いきますー
抱負は…なんだか今思い浮かびません(笑)
なんせまだ酔っ払いなもんで←

長文失礼しましたー
では百合でしたー(´・ω・`)