どうもー\(^O^)/
ゆりちゃんですよ☆彡←


最近暇だったんで映画見てきたんですよぉ(唐突

なんだか2日連続映画見ちゃったよ(笑)


何見たかというと…

相棒 と ノルウェイの森 です!

相棒は3日に局員との初詣の後に見に行ったよ(^O^)

1人はやっぱりいいねっ

百合は基本的に映画は1人で見に行く派なのですー( ´∀`)

なぜか映画が始まる前にある他の映画の番宣で号泣(笑)

え、なぜ…
目からしょっぱい水が…w


相棒の内容はあまり言えませんがひとまず!

みんな見てほしいですっ
相棒ファンなら必ず!

杉下さん、神戸くん、小野田官房長3人の正義に注目です!

杉下さんと小野田官房長の正義対立はドラマでもけっこうありますよねー

神戸くんは特命係に入って考えかわったなぁ…(笑)


もーみんなにネタバレしたいっ!!←やめなさい

2、3回みなくちゃよくわかんないかも\(^O^)/



ラスト10分間で百合さんまさかの涙(笑)
え、おまえ…←

いや、なくからね?
てか、泣きなよ(笑)


ノルウェイの森はまた明日書きます~(^O^)