1回も転ばなかったんです!
すごいよねっ!
びっくりですよ~\(^O^)/
では詳細↓

スキー1日目でした�

ついていきなりリフト。
メルヘン?いってー
はやいはやい(゜Д゜;)

その次ゴンドラで山頂いきーの
まさかのダウンヒル!?


とおもったらwww
単にあたしたちが迷子なだけでした(笑)
自主的にダウンヒル\(^O^)/
我々良い子ですね(笑)←
そっからおいかけっこ開始←
みんなで愚痴をぐちぐち言ってたらキター(・∀・)ー!!

そこであったかいしりとり(笑)
これはいいね(^O^)
ノのつくのはないw


午前終了\(^^)/
はるかとあいとかとごはんー
雪玉投げました(笑)
え?だれって?
ライオンですよwww←
もちろんあててませんよ?�


午後はひたすら滑り(笑)
でもまた百合迷子になっちゃいまして…
勝手にスイスイいってましたw(-ω-;)
あかねとあいを抜きました(笑)←


帰りのバスは寝ました(笑)
後ろでAKBしてたんですが、まったくなにも気にせず寝ましたね。。
起きたら藤野でした\(^^)/


明日学校とかありえない。
日本史2時間っていうのもありえない。

でもがんばる。
百合良い子ですからぁ~�