夜中にこんばんわ
百合です(´・ω・`)

また再び放置してしまいました…(;´Д`)あせる


なんだか最近日常に変化を感じる…
真面目な雰囲気…
なぜ?なぜ?なぜ?


あ、…



『ドヤ顔いない』

=NGMが静か
=SIJくんがこない
=平和
=静か
=平和
=平和
=平和(笑)


ナゾ解決!!(笑)


まあ、今日から学校来ちゃいますがね(笑)
今日からまたうるさい日常ですね(・∀・)

まあ、そんなのも好きだから!
百合は気にしませんよ(笑)



そういえば
今年というか今シーズンはじめて転びました…

。゜(゜´Д`゜)゜。

バス停で(笑)
完璧NGMの呪いですよ、これ。
おそるべしNGM(笑)


かれんの待ち受けがおもしろすぎて(笑)
あやかちゃんの画力がはんぱない!似てる!!


毎日家で大熱唱しすぎてるせいか日に日にカラオケに行きたくなります(´・ω・`)

カラオケ行きたい。

だがヒトカラに慣れ始めた結果他人とのカラオケが…

まず歌のレパートリー増やさなくちゃ(笑)



眠たくなってきた…
明日構成を出さなくちゃいけないんだけど、
まだ書いてないし、というか意図とか考えてない\(^O^)/


でも寝るよ(笑)

学校でやろっと


おやすみなさい(-ω-`)