風邪気味です(笑)
まあ、インフルエンザじゃないからいっか~(^O^)

昨日はメールありがとう�
ゆうきとこんなにメールを続けられるのは少ないと自負しています!←相手は迷惑ですw

はるかとすっごい語った!
もーびっくり(笑)
メール愚痴会で大爆笑w
今度はメールじゃなくて会ってやろうね!

あはあはうふうふ(^∀^)
もう好きすぎてにやにやだね(笑)←きもい


はるかとの愛を再確認しました(´・ω・`)←きもい



ところで席替えしたらしい…

となり はるか�
うしろ せんぱ~い(^O^)

下ネタ組がログアウトなさいました(笑)
なんだかさみしく感じる←
でもきっと授業中は静かじゃないねw

はやく学校復帰したい!
はやく月曜日になれー\(^O^)/
4ステップやらなくちゃ…(゜Д゜;)


ではまた( ´∀`)ノシ