はい、みなさん
こんばんわ(^O^)
いや、おはこんばんちわ←
懐かしい…w
中学の頃の思い出なのでおきになさらず(笑)


今日の学校はなかなかおもしろかったよ!

野村いじったよ!
イラついてる野村…まったく怖くなかった←
握力17のあたしと互角(笑)
ありえない\(^O^)/

数学はいまんとこ大丈夫…
(゜Д゜;;))
あ、大丈夫じゃない
対 数 全 滅 !!
…(´・ω・`)今からやるかなw

英語空気←
現社もっと空気←

日本史は…まさかのあれが国宝だとはw
知らずに写真とりました(^O^)


音楽は映画たのしいー\(^O^)/
とぅーなぁーいと(笑)
まりぃーーーあ(笑)

はい、わかるひとにしかわかりませんねw


明日は7時間…
おまけに古典あるし←
それより明後日スキーだよ!
テスト受けたくない(´・ω・`)
帰りたい←まだです。

明日の準備しなくちゃ
それではまた今度(`-ω-´)ノ