タイトル(笑)
最近花粉症なのか鼻水が大洪水なのですよ\(^O^)/
んで鼻セレブかったんです~
そしたらアザラシからわさおに!
あゆちゃん大興奮←黙


そんなことより
今日はせっかくの4連休の1日目…部活に費やしたの(ノД`)

『ビバ☆雪祭り取材』←
そんな楽しいもんじゃないw
10時から4時までずっと外でした(笑)

ちなみに明日もです(T-T)

私の4連休がぁぁああああ(叫


メールで励まして←
今日励ましてくれた人ありがとう( ´∀`)


そんなこんなで
4時に終わってそっからまっすぐステラプレイス行きました!

そう、今日ははるかとデートだったんですの(`・ω・´)

んふふ(^ω^)
うふうふあはあは(^ω^)

楽しかったねっ
ラーメン食べーの
資生堂でしてもらいーの
プリクラとりーの
服みーの

ラストの地下鉄w
あれは誰かに話したいw
もうOKD君が平気になる魔法w


久しぶり街いってお金使い過ぎました…
今日だけで5000円w
明日から貧乏生活(笑)

バレンタイン頑張ります!

ではまた今度(*^^)/