あいかわらず咳げほげほ…(´・ω・`)

ちゃっす(笑)

こないだね、ひどいこと言っちゃったんだ。
反省してるよ、もちろん
でも反省してもしてもしてもしても

もやもや…(´・ω・`)

言葉の怖さですよ、ほんと。

小学校で学んだ言葉の怖さ、

まあ、もっぱり校長室でお菓子食べながら校長とおしゃべりしかしてなかった(笑)

たつろーまだ生きてるかな(´-ω-`)


中学校で学んだ…


え(゜Д゜)

なんも思い浮かばなあwww

いや、担任何回か泣かせたこととか嫌いな子の写真(顔だけ)A4の紙に貼りまくってもやしたり、キレて男子を保健室に行かせてしまったりしたよ…


え(゜Д゜)

やっぱ学んだことないわwww

高校で学んだことは楽な人生の生き方だねwww

長いものにはまかれなくちゃ!

嫌いな人に嫌いな態度してなにがいいの??
相手も自分のこと嫌いそうだったらより仲良くしてあげなくちゃね( ´∀`)

んふふ(^ω^)
もーこれ楽しくてしょーがない(笑)


あれ、なんか愚痴会??
愚痴会最近あやみとはるかとしかしてない(笑)

もうはるかとは以心伝心できちゃうしね(`-ω-´)キラッ

坂野とまだ愚痴会してないや(笑)
今度はるかと坂野の3人でしようね\(^O^)/

主にあの人www
ふっふー♪(イオン参照)


長いなこれ(笑)

ではまた今度(´ω` )