今日で2-1とばいばいかぁ…


最初に1組になったときは放送のメンバー以外と仲良くなる気なくて

いろんなとこをうろちょろしてたなぁ~

今はほんとにみんなが大好きだって思うよ。


1年のときから知ってた人少なくて
正直慣れなさそうできらいだった



でも

学校祭の準備なんも手伝えなかったのに、打ち上げ呼んでくれたり

球技大会も弱いけどみんな応援してくれた


1年のときはこんなことなかったから

すっごい嬉しかったんだ


最後の球技大会。

絶対にみんなで2連覇するぞっていって

いっぱいみんなで練習して
いっぱいみんなで応援して
いっぱいみんなで喜んで
いっぱいみんなで悔しがって

でも

みんなと一緒だったからなんだか悔しくなかった

変かな…(笑)


ほんとは離れたくないよ
つしま先生がいて
せっちゃんがいて
1組のみんながいて


でも

これがさよならじゃないもんね!

同じクラスになるかもしれないし
離れても廊下であったらバカ話してさ


だから

大丈夫


みんなありがとう

みんな大好きだよ!!!