戦争のつぎにいらないものだわ

殺人するくらいなら
まじでクラス替えしよう(笑)


てな訳でクラス替えしました


5組です
かねこです
体臭が半端じゃないそうですね
息したくない←

まあ、担任は最初からつしまと水上以外いらないから

どーでもいーわ(笑)
形だけで


かれこれ1時間くらい泣いてる


おかあさんオロオロ(笑)

しかたない
あたしはこんなことで泣く子じゃないからね

でも

正直ほんとに嫌です


おかあさんが

「つらかったら学校休んじゃえ」

「学校やめればいいんだって」

とか言ってくれてほんと助かった

理解力のある母に感謝



だから3年はいつのまにかいなくなってるかもね(笑)