はじめまして。hanaと申します。
今日は「春分の日」
私にとって思い入れのある日なんです。


初めての出産、外はまだ寒かったけど陽射しが降り注いで、生まれたての娘を抱っこした瞬間、「お母さんになったんだ」というなんともいえない感動と愛情が込み上げてきた日。


世界の全てに感謝の気持ちが生まれたその日は深く胸に刻まれています。

実際の子育ては、ほぼ年子の下の子と、てんわやんわ、精神的にしんどくなり今思えば、メンタルも危なかったな…という時期もありました。

でもそのたびにあの瞬間を思いだし、なんとか今まで子育て、親になるということを続けてきました。


一昨日は子育ての節目の日に、昨日は喜びと希望に溢れた一日になりました。

こうして今までの思い出も塗り替えられ、よい事ばかりが記憶に残り、だからこそ人は生きていけるのですね。




今日は伊勢神宮とおかげ横丁、猿田彦神社に来ました。
天気が良くて気持ちいい~晴れ





全てに感謝して…

これからの人生に雨や嵐が吹いたとしても、この日の原点に帰ってこれますように。
そんな願いをこめてラブラブ