こんにちは。
hanaです。

3月、慌ただしい季節ですね。
私、個人的にもなかなか目まぐるしい日々です。


充実しているってことかもしれませんが、今日整体の先生に、「身体ガチガチですよー」って言われちゃいました(笑)
しばらくサボってましたから…確かに。

きちんとケアして整えてあげることが大人の女性のたしなみですよねー。
身体ガチガチで人様にいい印象を与えられるわけないですよね。

憧れの女性は余裕の空気感をまとった人。水面下では必死に足を動かしても常に穏やかな微笑みを浮かべているような。
できる女性ってそんなカンジ。

能ある鷹は爪をかくす。
2015年の目標だわ…

ちょっとしたお祝い事があったんですが、昨日、友人がケーキを持って来てくれましたラブラブ夕方にケーキ屋さんに駆け込んで注文してくれて、出来立てのケーキでした‼




とってもおいしかったー。

身体もメンテ入って、甘いもので満足したし、充電できたかな。

また明日から走りだそう~☆