こんにちは。
hanaです。

最近、女友達と濃く話す機会があって、リフレッシュ~‼
きっと私のいいとこを好きでいてくれてるからお友達でいてくれて、悪いとこは目をつむってくれて受け入れてくれて、うんうん、と話を聞いてくれるとパワーもらえますっ。

そして、友達ががんばってる話を聞くと猛烈に応援したくなるし、すごいよーと心から尊敬の気持ちになる。


人って、新しい一歩を踏み出すのってすごく勇気のいることらしい。もともと変化を嫌う性質が備わっていて、戻ろうとするんですって。

なので、その一歩を踏み出した友人にエールを送ります‼

私は…というと、仕事では大きな変化はなく、でも少し意識は変わったかな。そして趣味だと思っていた活動が少しづつ広がってきて。

もしかしたらニーズがあるからこそチャンスが自然と舞い込んでくるのかな…というような感覚があって、一度やるだけやってみよう、そんな気持ちになりました。



「カフェラ」でお友達とオレンジ風味のチョコケーキ。
実はこの後、FBで、ある人が同じ時間にここ「カフェラ」にいたことが判明!

趣味の活動をもう少し本格的にするならその人に連絡をとってみようか…と迷っていたんです。
これってやっぱりアポをとれってことなのかな?!

最近、シンクロが起こることが多々あるので…余計にそう思ってしまうのかも。



ここのカプチーノ、今日はこんなカンジ♪

今が転機な皆さん、ファイト~‼