ずっと行ってみたいと思ってたcocon烏丸にあるお店「lisn」に行って来ました。

お店がモダンでスタイリッシュ‼
この空間が素敵でしたラブラブ



ショートサイズのお香を1本から選んで購入できます。



惑星シリーズのお香。
コンセプトがユニークで、香りの説明に添えてある一言に惹かれてあれこれ選ぶのが楽しいハート



新しく出た宇宙シリーズ。
「FROLC  SUN」。ビターマンダリンという香りが明るい太陽のイメージにぴったり。パワーをもらえる感じで、すぐ気に入りました音譜

後は「白檀とシトラス」を。
白檀の香りはマストなんですが、爽やかで初夏のイメージ。

この日はcocon烏丸でランチ、買い物、錦市場で食べ歩き、INOBUNへ寄り道、河原町へと行きました。
本当は円山公園の桜とか見たかったなぁあせる


京都大好きで、私にとってリフレッシュできる場所。お気に入りの場所をまたご紹介できたらと思います♪