こんにちは。

hanaです。


以前からブログでぼちぼち書いてますが友人とハンドメイド活動をしております。このたび大きなイベントでワークショップさせてもらうことになりましたビックリマーク


場所は百貨店のイベント会場なので、大きなイベントでわくわくしていますっラブラブ

魅力的な女性起業家の方が多く出場される、すごいイベントにご縁をいただいて嬉しいかぎりです。


そして明日は出展者のミーティング会。

明日は30枚~40枚ほど配るであろう名刺をメンバーに作ってもらい、取りに行き…

自分に似合う色のお洋服のコーディネートのチョイスをし…

昨日は美容院に行って、ストレートのショートからゆるい感じのショートボブにイメージチェンジをしてきましたアップ


昨日の記事「セルフイメージを探る」のイメージ戦略を少し取り入れて、柔らかめの雰囲気で参加しようと思います音譜



そして今日はいいコトがありました。

以前にショーウインドーで一目ぼれしたバッグ。

少し考えてまた買いに来ようと後日来た時にはあとかたもなし。zozotownやMGASEEKなどのファッションサイトで調べてもすべてsold outあせる

私、バッグはなかなかピーンとくるものがないので、久々に無念な気持ちの日々だったんです。。


それが今日たまたまそのバッグを見つけて…即効買いましたよ!

ちょうど「明日持っていくバッグなんにしようかな…」なんて仕事帰りになんとなくふらっと立ち寄ったんですが。

引き寄せられたのかな~なんて☆



明日は新しいバッグで自信を持って多くの女性起業家の方たちとお会いしてこようと思います。

素敵なご縁がありますように。。