こんにちは。
hanaです。

毎日、お天気が続いて気持ちのよい日が続きますねー!
このGWあたりが1年でイチバン、好きな季節です☆

ハンドメイド活動をしている友人4人を誘って、お天気のよい日におしゃれなエリア、神戸栄町へランチ&ショッピングへ繰り出しました晴れ

実は一週間前にも別のお友達とここに来たんですが、以前よりお店がだいぶ変わって、センスを刺激してくれる雑貨やさん、服屋さんがた~くさんあって、メンバーの皆にもシェアしたいなぁって思ったんですチューリップ黄

たとえばこの可愛いレストランドキドキ



壁のディスプレイ、華やいで素敵きらきら!!


遅めのランチだったのでどこも混んでて、穴場の「AIDA CAFE」へ♪









ご飯も美味しいけど、特に+200円でつくプチケーキ。オレンジピール入りのチーズケーキ。これは激ウマラブラブケーキタイムにまた来よう~‼



3階が「AIDA」の雑貨屋。2階がCAFE&雑貨屋。1階がとても可愛いアクセサリーのお店音譜



こちらの服屋さんではLA買い付けのチープで流行を取り入れた洋服やさん。皆、大興奮で大人買いしてるし音譜




こちらもまたアクセサリー屋さん。
あれやこれや賑やかな私達に店員さんが「いいですね、ご旅行ですか~」
いーえ、地元民です…

ワークショップや打ち合わせとかでなく、ただ遊んで、美味しいモノ食べて、いろいろなモノを見て…

汗ばむくらいの陽気とまっすぐな日射しの中…よく喋って笑って。

こんな時間がホント必要…


皆がいるから広報担当として活動ができてる、今好きなことやってるやん!私アップ皆のおかげ。ありがたい幸せを実感。

さりげなく言ってみた。
もう少しどこまでできるかやってみたいんだよね。。

いいやん、やるだけやってみようよ~って、まずは目の前のイベントだね。がんばろうって返ってきて。

それだけでじゅうぶんなんですよね。
それ以上私が何かを望んだなら、私1人で学べることがある。活動は4人で、私が吸収したことを皆に、世の人に還元できたら嬉しいラブラブ

皆で…という枠から少しづつ考えを変えていいのかもしれない。
今ある幸せの形と、もう一歩自分でつかんでいける何か。


皆と私。
私の個人の生き方。よーし、がんばるぞ‼