先日、私の誕生日でした♡ 節目の年になります。

 

 

 

去年はいろいろなご縁が繋がり出会いも広がった一年でしたので、たくさんお祝いメッセージをいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

メッセージいただいた皆さんがもっている私の印象って面白いなぁって♬

 

 

 

「テキパキしている」「シャキシャキして気持ちいい」→しっかりもののイメージ?

「愛や優しさで包み込んでくれる」→なんて嬉しい大泣きうさぎ

「面白い」「表情がくるくる変わる」→これ、最近よく言われます。フツーに話してるんですが、かなり表情があれこれ変わってるんかな? 今度、動画撮ってみようか…カナヘイピスケ

 

 

 

 

今年の抱負はといいますと…ご縁があった皆さんと「絆を深める」

お一人お一人と向き合い、しっかりお話をしてお互いを分かり合う時間をもちたいと思っています音譜

 

 

 

 

 

そして、告知をさせてください。

私が活動させていただいています月乃組の主催する「十色会」のメルマガが11日18時頃に配信されます♡

「十色会」の幹部10人の今年の目標が載っているスペシャルバージョンになります!

長文になるかも…カナヘイうさぎ

 
 
 
 
この「十色会」で出会える方がステキな方ばかりで、今年はじっくりお話をさせていただきたいし、名古屋や東京へも行きたいです。皆さん、華やかで綺麗なんですが、内面から滲み出るものがあってそのストーリーにいつもはっとさせられます。
 
 
 
FB_IMG_1470021142545.jpg
 
 
十色会は『人がその人らしく輝き、生きていける社会の実現』

を目指し、今後、さまざまな活動をしていきます。
たとえば、お茶会・ランチ会・パーティー・セミナーなど。

十人十色、それぞれの人の色が交わる、ダイバーシティ(多様性)に触れられる場所…

 

 

 

昨年は浴衣パーティーやランチ会、バーベキューなど楽しみましたよ!

ちなみに1/20(金)十色会 京都八坂神社にてご祈祷&ランチ会 も残席僅かです。

 
 
 
 
IMG_20161014_225414923.jpg
 
 
ぜひ今年初めてのメルマガを読んでいただいて、10人幹部それぞれの抱負をのぞいてみてくださいねとびだすうさぎ2

 

 

会員フォームはこちら。

(会員費用は一切かかりません)

https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=163

FBページ 

https://www.facebook.com/toirokai/