ブログのタイトルを変更いたしました。




イメージアトバイザー。





女性のもつ色々な魅力を引き出すお手伝いをさせていただきたいと学びを積み重ねている中で、アウトプットも兼ねて、プチお役立ち情報のご紹介をさせていただきますねリボン




アクセサリーが好きで制作していますが、やはり私は人とお話させていただくのが好きなんですね。




似合うアクセサリーのご提案、いやそれ以上にトータルな美しさを引き出すアドバイスができるようになったらなんて素敵だろう…そこから夢に向かい出しました。



そして魅力と自信に溢れた女性が夢を叶えていく…その過程に寄り添って応援をさせていただきたいです宝石紫








今日は香りのお話をさせていただきますね。





香水はつけられますか?




私は普段はつけませんが、ちょっとしたお出掛けの時にはつけます音譜








こちらはMiss Diorのブルーミング ブーケの香水とボディミスト。





フローラルなタイプですが、爽やかな中にも官能的な香りです。ここ最近はこれがお気に入り。





香りは私の中でリセットの意味もあります。




外の顔へ切り替えをする。
そしてどんな振る舞いをしたいかで香りを選びます。





この香りをつけていたら先日、「あっ、hana さんの香りだ~」って言われましたよ。




嗅覚の印象って強いので、香りで印象に残る人になる。  





どんな自分でいたいか、なりたい自分から香りを選ぶのもオススメですよブーケ2





最後までお読みいただきありがとうございましたリボン