1月28日(土)
梅田蔦屋書店 9階ラウンジにてフェミニンリーダーズ主催のイベント♡
漫画家 こやまゆかり先生×モデル 豊川月乃先生のトークショーがありました。
 
 
 


 
 
内容は次のとおり。
 
1部:フェミニンリーダーズ関西支部メンバーによるクロストーク 
 『女性のリーダーシップについて』

2部:漫画家こやまゆかり×モデル豊川月乃『バラ色の聖戦』対談

3部:『バラ色の聖戦』キャラクターモデルによる名シーン・名場面プレイバック

4部:こやま先生質疑応答
 
 




 
私は1部でクロストークに参加させていただきました。


 

本番は、思っていたことを伝えられたかな。


でもこういうふうにしたらよかったかな?という新たな課題が見つかり、初めての経験でしたが色々と学ばせていただきました!また、前列にお友達が並んで座ってくれていて本当に心強かったです。ありがとうございました♡
 
 
 
 


 
こやまゆかり先生は2度目にお会いしましたが、覚えていてくださって感激カナヘイうさぎ
従来の漫画家というイメージとは違う、気さくな美人さん!面白く、話もそこまでお話していいの?というくらいあれこれ聞かせていただきました。
本当に楽しかったなぁカナヘイきらきら
 
 
 





 
月乃先生は「バラ色の聖戦」の漫画の主人公のモデルを務めているんですが、全20巻の漫画の主人公、モデル&ビューティースクールsen-seが取材にかかわっているんですから、長いお付き合いですね。


テレビドラマ化されて、主演は吹石一恵さんがされているから、本当にすごい音譜
 
 
 
「バラ戦」はこれまでの自分と重なることもたくさんあって、育児とやりたいことの両立だったり、周りの目が気になったりとか、そういったところがグッときました。こやま先生も子育てをしながらも漫画家という好きな仕事を諦めなかったんですね。そういったところもすごく共感しました!
 
 

 


 
名プレイバックでは、名シーンがここから誕生したとか、名セリフはこの人のセリフを生かしたとか、裏側の事情が聴けてバラ戦ファンにはたまりませんでしたラブラブ
 
 
 
 

交流会では色々な方とお話を。
 
 


 
大好きなお友達、sen-seの皆さんと。
 
 




 
朝と夕方からのお仕事の合間に駆けつけてくれた悦子さん!

お手紙やチョコの差し入れに目が潤んでしまいました。いつも温かく支えてくれる先生であり、心強いお友達です。
 
 






 


なんと前日に蔦屋書店のHPを見てピン!ときて申し込んだという女性もいらっしゃいました。

ご家庭の事情で数年、おうちにこもっていたけれど、「また今日から何か始めよう!というエネルギーをもらいました」と仰っていただき嬉しかったですおねがい
 
 





月乃先生には
「今日は落ち着いて話せてたよ~」とお言葉をいただきました。
いつもありがとうございます‼




 
最後のなりましたが、こやまゆかり先生、豊川月乃先生、フェミニンリーダーズの皆様、裏方で安定して笑顔でフォローしてくださった皆様、お越しくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
 
 








 

今後もこの経験を生かしてチャレンジをしていきたいと思います。
 



最後までお読みいただき、ありがとうございましたリボン



フェミニンリーダーズのHPはこちら宝石紫
豊川月乃先生のHPはこちら宝石赤