神戸元町にある「Fateima Journeyファティマジャーニー」さん。
 
 
 
世界中を旅して写真を撮りながら様々な活動をするYUKAさんのアトリエ・サロンです。
サロンのHPはこちら☆
 
 


 
こちらで開催されたセミナーを受講の際にお店を知り、パブーシュが忘れられなくて欲しくなったのでお買い物へ。(うちのワンコが間違いなくかむおもちゃになるので買うのをためらっていましたが、やっぱり欲しくてあせる
 
 
 
 


 
この薄紫のパブーシュに決定♡


YUKAさんがモロッコの現地で作ってもらったオリジナルだそう。世界50か国を旅するYUKAさんの視野は広くて自由で行動的音譜 お話していると価値観が似ているなぁって思いながら、実際にいろんなチャレンジを重ねているYUKAさん、スゴイ方です。
 
 
 


元モデルさんでお綺麗なYUKAさんがポージングをアドバイスしてくれるプロフィール写真撮影会を3月に開催されますよ。


詳しくはこちら☆

 


 
そして私はこちらのサロンで、春にアクセサリーのワークショップをさせていただくことになりました。久しぶりのワークショップにワクワクしますラブラブ



詳細が決まりましたらまたお知らせしますね!
 



最後までお読みいただきありがとうございましたリボン