「十色会」のランチ会がありました。
 
「月乃組」が昨年5月に結成しその活動を「十色会」と名付けています。
 
 
 
十色会は『人がその人らしく輝き、生きていける社会の実現』

を目指し、今後、さまざまな活動をしています。
たとえば、お茶会・ランチ会・パーティー・セミナーなど。

十人十色、それぞれの人の色が交わる、ダイバーシティ(多様性)に触れられる場
 
 



 
もうすぐ結成から1年。
ほぼ毎月のように活動があります。



今回はラ・フェットひらまつさんの個室で初のセミナーつきランチ会を開催しました。「豊川月乃の美しい写真の撮られ方」セミナー。ということで、こんな集合写真を撮りました。
 
 
 


 
月乃代表に美しく撮られるコツを伝授していただいて、わずか数分間でこのような写真に。皆さん、美しいポーズでキラキラ輝いておられますラブラブ
 
 




真面目だけでなくはっちゃけバージョン(笑)






 
 
ひらまつさんのお食事もとっても美味しかったです。
今回はまた再会できた方がたくさんいて、とっても楽しかったなあ。
 
 
 



 
指先にとまる可愛い蝶々ラブラブ







写真の蝶々はBody Jewelry MAREさんのボディジュエリーシールのプレゼントの提供をいただき全員にお渡ししました。指先につけて写真撮影、楽しかったです
https://mare-bj.jimdo.com/radiantシートラインナップ/
 
 
 
私は乾杯の後、「十色会」の主旨をお話させていただきましたが、最近はマイクを持ってお話をするのが楽しくなってきました☆今年は前に出てお話しするのをどんどんチャレンジしていこうかな…。参加者の方も「マイクを持って自己紹介、ドキドキしましたが楽しかったです」と仰っていただける方もいてよかったですラブラブ

でもお話をあまりしたくない方はそれもOKというスタンスにしています。それも「十人十色」の個性だね、と。ランチ会の後の反省会で話してました。本当に温かいメンバーです。
 


 
 来月は4月2日(日)ランチ会です。
よかったらご一緒しませんか音譜


 
十色会のメルマガ会員募集中☆↓↓
https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=163