昨日はとっても素敵なランチ会に参加させていただきました♡
 


奈良 フェリーチェフィニッシングスクール代表 ミセスモデル&マナー講師 弓場節さん

 
JPMパーソナルメイク®アドバイザー つやつやお肌の容子さんのコラボランチ会音譜
 
 
 
 
 
春の訪れを感じさせる京都 

石堀小路にある隠れ家イタリアンのお店
リストランテ イル ピンパンテ さん
 
 
 
 


 
参加者さまがパワー溢れる方ばかりでした。

 
 
 
楽しいお喋りはもちろん…

節さんの「懐紙の使い方」と容子さんの「スキンケア」セミナー付きでランチ会は盛りだくさんな内容でした♡
知っておいてためになる内容のセミナー、さっそく実践したいと思います。
 
 

 








 
ランチ会の後は八坂神社境内にある 
「美し御前社」に参拝しました。
境内にこんな神社があるなんて知らなかったー!









このお水を2,3滴お肌に塗ると美を保てるのだそうですよ。 
お肌にパッティングしました♬念じながら…ね♡
 
 



 



 


 
そしてその後は期間限定
祇園 エルメスショップへ連れて行っていただきました。









節さんと参加者の奥田雅子さんがエルメスのスカーフを首に巻かれてお選びになり…素敵なスカーフをお二人ともお買い上げアップ



お似合いになる色を身に着けると顔色がぱっと明るく映えるのを見て、色彩を学んでいる私にはとっても勉強になりました。
 
 
 



 
 
2階ではこんなふうにサーフボードに載って写真撮影をしてもらったり…。


エルメスのスカーフ、皆違う巻き方をしていますよ~、私のはリボン結びリボン


一番前の私の目の前に扇風機があって、髪がなびいておりますチュー
 
 
 


 楽しすぎてはしゃいでしまいましたチュー
 




節さん、容子さん、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。



大好きな京都、知らなかった一面も覗けてとっても充実した1日でした音譜






さぁ、パワー充電したからには新しい扉を開けようおねがいもうすぐ春分の日ですしね♬





最後までお読みいただきありがとうございましたリボン