京都リッツカールトンでのアフタヌーンティーのパーティーにお呼ばれしましたおねがい














和の要素を取り入れた陽が射し込むラウンジで。
















どれもこれも甘く美味しく♡
紅茶と珈琲が一杯づつついていますが、珈琲は抹茶ラテにしてみましたよ。








主催の悦子さん。

以前に私に言ってくれた響いた言葉があります。



「突き抜けるとスゴク楽になるよ」



人目を気にしない。
本来の自分でいたらいつの間にか受け入れてくれる人ばかり周りに集まっていたの。



この日はそんな悦子さんを大好きな人が集まって。










どんどん進化するお友達、悦子さん♡

可愛いけれど弱くない。
しなやかだけれど脆くない。

いつも夢と希望と愛に溢れてる!







これからのご活躍に期待します♡








悦子さんは私と一緒に活動する「十色会」でお会いできますよ♬
 




最後までお読みいただきありがとうございましたリボン