みなと元町にあるフレンチのお店「レニージョエル」で素敵な女性とランチしました。
 
 
 
 
レニージョエルさんの画像からお借りしました。
ウエディングやパーティーもしている上品なサービスのいいレストランです。
 
 
 
 
お誘いいただいたのは月乃組幹部でご一緒していただいているAmacoさん♬
 
 
 




ちょうど新しい切り替わりのタイミングを迎える2人だったので、いろいろとお話が弾みました!
 
 
 
ふんわり柔らかな雰囲気をまとう彼女ですが、芯は強く逞しさもあり、それを表面に見せないところが女性らしくてステキ♡
 
 
 
私はくるくる表情が変わって小動物みたい、とよく言われますあせるこの前はリスっぽいねぇと。
 
 
優雅なおっとりした仕草を身に着ける女性になりたいものです音譜
 
 
 
 












 
 
仕事を辞める少し前から、周りからよく「雰囲気変わったね」とか「イキイキしているね」と言われるようになりました。
今まで、仕事のため、家族を優先にと気持ちや発信を押さえてきたところがあるので、すごい開放感なんですよね。
 
  

パッチワークのように色々な顔を演じわけ、スケジュールを組み合わせ、役割を果たしてきたので…堂々と「私はこうしていきたいんです」と宣言できることの喜び。
改めて、自分の人生の舵をしっかり切ることへ高鳴るような気持ち。
 
  

そういったパワーやオーラって内面から滲み出るんですね宝石赤
 
 
課題はまだこれからたくさんあるけれど…
こんな決断をしたのも行動しているのも、周りにきらきらと自分らしく仕事をして輝き活動をしている女性が多くいるから。
 


だからそんな周りの皆との出会いに感謝なんですアップ
 
 


 
そしてたくさんの愛や勇気や希望を循環させて…できることでお返ししていこうと楽しみです。
 

 
 
 
 
皆さんは自分らしくいられる場所はありますか。
周りに本質をわかってくれるパートナーや友人はいますか。
10年後、どんな人生を歩んでいたいですか。
 
 
 
 
私は…自分らしく輝きながら生きている女性たちと刺激しあってたくさんお喋りをしながら周りの人も幸せに、笑顔で美しく生きていたいです。
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたリボン