北野クラブソラ
「SAKURAノSORA」






ビューティーイベントなだけあって、アルビオンや嶋田ちあきさんプロデュース「ブリリアージュ」の化粧品やエステブース、美容室のブースがありました音譜




美容室のブースでヘアアレンジ体験をラブラブ
旧居留地にある「CARE」さん。
お姉さんとのトークも楽しく、キレイに仕上げてくれました!





そしてスイーツビュッフェへラブラブ





2人でペロリ♬
「桜×和」がテーマで会場の装飾も素晴らしかったですおねがい


 
「五感」のケーキのブースも!
このムース、美味しかったです。




ウエディングドレス試着体験や天空のナイトチャペル撮影会も楽しみましたよ♬




会場から眺めた夜桜の美しさはため息もの。







忘れられない1日になりました。




女性のテンションが上がるイベント、本当に素敵!




最後までお読みいただきありがとうございましたリボン