5/3~5/23 

三週間にわたる神戸大丸のイベント

ドリマム×Wis♡.

 
 
 
母の日の今日はお店番の日でした。





先週日曜日のスイーツデコのワークショップは9名のお子様に参加いただきました。
新しい体験のお手伝いができるととっても楽しいんです。



今日は樹脂粘土のアクセサリーとヘアゴムのワークショップがあり賑わっていましたよ。お店番のスタッフをさせていただきました。

 

 

 

朝イチから以前の職場の同僚が息子さんと来てくれました。

SNS発信を職場の皆と見てくださっていて、こうして会いに来てくれるなんて嬉しい!

お気に入りの品が見つかったようで「chocolat」さんのブレスレットを早速、身に着けて帰られましたよ。

 

 

 

 



 

そして、マザーズコーチングコーチなどご活躍の佳良子さん。

キュートなイメージにぴったりの「Magenta.k」さんのイヤリング、「Pink Rose」さんのリボンブローチ、そして母の日のプレゼントも選ばれました。

一緒にお話しながら商品を選んでいく過程がとっても楽しくって♡

 

 

 

 

そんな楽しいお時間をご一緒させていただいてありがとうございました!

 

 

 

 

こういうイベントは知り合いやお友達が訪ねてきてくださるととってもありがたくて。イベントの魅力はもちろんですが、応援の言葉をかけてもらえることもあって、いつも周りにいる方の存在の大きさや温かさが身にしみます。

 

 

 

 

これからもっとこの幸せを還元できるようにしっかりと活動していこうと思います…!

 

 

 

 

イベントは5/23までですよ♡ぜひお越しくださいね。

 

 




最後までお読みいただきありがとうございましたリボン