ご訪問ありがとうございます。

 

 

先日、あるレストランの下見&打合せがあり、その後淀屋橋~北浜をお散歩。

 

 

 

初めて会う担当者にドキドキしていましたが…

交渉事が思っていたより期待大!の返答があり、気持ちのいいお話に気分も上がり…アップ

 

 

 

お天気もよかったのでたくさん歩きたくなりました。単純…(笑)

 

 

 

この日、夕刻から娘の学校の懇談会、懇親会のお食事があったので束の間の時間でゆったりお店に入ることはしなかったんですが、素敵なお店をたくさん発見!

 

 

 

 

 

昨年秋から通っているイメージコンサルタント養成講座のオフィスが北浜にあり…


駅から徒歩1分なので、講座の時はいつもオフィスだけ行き来してました。

 

 

 

 

淀屋橋から「歩いて行けるやん!」と初めての道を通りましたが、北浜ってとってもおしゃれですねラブラブ

 

 

 

 
 
 
バジルの苗を衝動買い♬
 
 
 
今度モデル診断をしてくれるお友達とここに来よう♬
 
 
店内で大浦 豊記さんの「器展」 素朴で愛着の湧きそうな器がたくさん。
~7/14(金)まで開催です。
 
 
 
 
 
 
オシャレな人が多くてサマになるー!
 
 
 

こんなに歩くつもりじゃなかったけれど、とっても気持ちのいい気候で幸せでした♡

 

 

 

 講座は終盤に近付き課題や卒業制作で頭がいっぱいです照れ

 

 

 

色々な学び、活動をとおして出会った人たちに本当に感謝。


新しい活動でもよろしくお願いいたします宝石赤

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたリボン