ご訪問ありがとうございます。

今日は夙川のヨーキーズブランチでランチ♡

 

 

 

「3人でランチ行きましょう~」と声をかけてくれたお友達との出会いは昨年、開催したお茶会にブログからお申込みくださったのがきっかけ。

 

 




人気のふわふわパンケーキ、メイン+ドリンクつきのランチにしました。

 

 

ラスイート神戸ハーバーランドで開催した「夢を叶えるお茶会」

 

 

 

そこで彼女が心の底から叶えたかった大きな夢をシェアしてくれました。

私は横で聞いていて彼女のまっすぐな想いに胸がいっぱいになり「叶います」と伝えました。絶対に叶う、と誰よりも信じたいとその時思ったんです。

 

 

 

 

それから一緒に勉強会に行ったり、彼女の講座やアロマのセッションに行かせてもらったり。


そんな中で、自分と向き合う作業を丁寧にしている姿が素敵だなぁって感じていました。

 

 

 

 

 

そうしたら…夢が叶ったって報告がきて!

共通のお友達のYちゃんも一緒にランチをして語り合ってきました。

 

 

 

 

 

 

色々な経験や想いがあって今のタイミングだったって思える…という言葉が響きました。


皆で目頭が熱くなってしまいました。


そうしてね、出会いからこうして絆が深まることがとても嬉しい。私はひとつひとつの関係を大切に重ねていきたいの、やっぱり。

 

 

だって…出会えたことってやっぱり意味があるし奇跡だよね。

 

 

 

喜びをみんなで共有できるってとても幸せ。


誘ってくれてありがとう!次は会いに行くね♪楽しみにしているよ!

 

 




プレゼントにいただいたアロマスプレー。

夏を涼やかに過ごせるブレンドの手作り。ありがとうおねがい




最後までお読みいただきありがとうございましたリボン